EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2039

 
Alexan писал(а)>>

まだ買い納めは早いと思う。しかも、価格が上がっている。自分の写真を貼っているちょっと待てよ...差し支えなければ、ダブルコンビネーションと呼ばれるものです。ジグザグ+三角形。恥ずかしいのは、強力なACラインブレイクだけです。でも、彼は許容範囲内です。
エキシ、どうでしょう?ニーリーは下値を待っているようであることを考えると、今度は上への第2波が期待される。したがって、あまり深い意味はないと思います。くっそー、誤字脱字で書いてる...。:(


私はこの採点に賛成ですが、同じように上昇志向を示す代替案もありますし、私自身の考えもあります。より正確で具体的なマーキングについては、後で判断するとして、目標は同じです。もう、じわじわとロングプレイしています...。市場の動きに合わせて、出たり入ったりする。私はすでにロングを始めています、価格が上昇したらエントリーしてエグジットするつもりです。

 
アジアのムーブメントがほぼすべて弾けました
 

基本的には、この前の下げが衝動的なものなのか、それとも修正的な構造なのか、判断が分かれるところですが......。

を平らにしています。


ポンドがどうなっているか見てみましょう...。Ksyushaに先を越された...。デポは±20%で変動している...借り過ぎです。

 
MGA писал(а)>>
アジアのムーブメントはほぼすべて弾けた!


勝つだけでなく、必ず戻ってくる。
 

on the pound ahtung!

 
waitra писал(а)>>

on the pound ahtung!


この時間、イギリスではいつものようにニュースが流れている。

12:30 英国 GDP速報値 第一四半期 前四半期比0.4%増 0.4% 前四半期比
12:30 英国 サービス業景況感指数 2月 0.6% 3m/3m 0.6% 3m/3m
13:00 ユーロ圏 新規産業受注 2月 0.9% m/m 前月比 -1.6
15:00 カナダ コア消費者物価指数 3月 0.1% m/m 0.7% m/m
15:00 カナダ 消費者物価指数 3月 0.2% m/m 0.4% m/m
16:30 カナダ コア小売売上高指数 2月 0.9% m/m 前月比1.8%増
16:30 カナダ 小売売上高 2月 1.1% m/m 0.7% m/m
16:30 米国 コア耐久財受注指数 3月 0.7% m/m 前月比1.4%増
16:30 米国 耐久財受注 3月 0.2% m/m 0.9% m/m
18:00 米国 新築住宅販売 3月 323k 308 ths


ほら、クシューシャ、ユーロモニ-を閉じたかったんでしょ :)

 
きょういん
 
Alexan >>:


Новости ж вышли как всегда в это время по Британии

12:30 Великобритания Предварительное изменение ВВП первый квартал 0,4% кв/кв 0,4% кв/кв
12:30 Великобритания Индекс деловой активности в сфере услуг февраль 0.6% 3м/3м 0.6% 3м/3м






























































午前10時30分 GBP
前期比GDP
0.2%
0.4%
0.4%
午前10時30分 GBP
サービスのインデックス 3m/3m
0.4%
0.6%
0.6%
 
OlegTs писал(а)>>
きょういん


それがいいんです :)ポンドについて
 
Alexan писал(а)>>


それがいいんです :)ポンドで。


ええ、でもユーロバックスはどうなんですか?- そろそろポンドに続いて、こちらも下がっていくのでは?