EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2037

 
Alexan писал(а)>>


Olegさん、私はポンドが大きく失敗することはないと思います。私の計算によると、私が以前に描いた三角形(ちなみに、そのE波のターゲットはすでに1.61を超えています)ではない。最も可能性が高いのは、1.4950が第3波のターゲットになることです(もちろん第3波になるのであればですが)。フイも全部塩漬けにしてるんですよ。合っているといいのですが。でも、まだ早いんです :(

そうそう、今朝はポンドの売りも新規に建てました、最初のターゲットは51あたりです。

 
Alexan писал(а)>>




フォルテ、ありがとうございますそれでも、絵から判断して、短期的に上昇を期待しているのでしょうか?3530のエリアへ?


私のフィボでは、以前の動きから強いレベルがあるため、1.3483まで行く可能性が高いです。

 
笑っている人たち.
全ペアを漬けるには良い時期です。
 
syan писал(а)>>

仕事の関係で自由(死語)な日が多いと感じていること。
3225で買いを開始。3日で300ピップス - これはきっとプルバックだ :)目標は45-50pipsで、あとは様子見です。


急騰したので+18pipsで決済、H1のストキャスティクス下落後に再度開く予定。
 
NikT_58 писал(а)>>
笑っている人たち.
今日は全ペアを漬ける日です。

では、全ペア?
FXは私たちの願いを聞いてくれました。メジャーが上がりましたね :)))
 
NikT_58 >>:
Смех ребята .
Сегодня самое время засолкой по всем парам заниматься.

そうですね、今日のEURUSDは下がるか横ばいで、上昇の可能性が見当たりませんね・・・。
よそ者はどこだ?ジャガイモを植えるヘアー、あなたの意見を待っています!!!!

 
Alexan >>:


Так уж и по всем?

みんな自分に夢中になっている印象で、そこが笑えますね。
ちなみに、ドルフランクも塩漬けにしました。

 

ユーロバックスはフィボ38に達し、理論的にはここから下がるはずです(時計のトリプレットパターン)。
と思う人。

 
waitra писал(а)>>

ユーロバックスはフィボ38に達し、理論的にはここから下がるはずです(時計のトリプレットパターン)。
と思う人。


Ksyushaさん、どこからレベルをカウントしているのでしょうか?週間でも38.2が出ません。そして、なぜ下向きかというと、下落時に水準に達したのだから、引き戻しがあるはずだ。それとも別のロジック?
 
syan писал(а)>>


急騰したため+18pipsで終了、H1のストキャスティクス下落後、再び開く予定。


H1でストキャスティクスが低下した後に再度開く予定です。
理由: