EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1965

 
Alexan >>:


Уфф.. вроде пошли вниз.. (один селл уже в плюсе)...
Как считаете?

2時間くらいかな

 
もう一枚、面白い写真があります。わぬ友人が送ってくれた

 
cr0ss писал(а)>>
円高、ケーブルとチフが横ばい、ユーラは恐怖の悶絶上昇...。>>) みんなヴェンヤが咳やくしゃみをするのを待っているんだろう...あるいは「えっ」とポーズをとって、みんなが「えーっ」と見るかもしれない %)


同志イエナに二階に近づくなと言うのはどうだ?まあ、例えば党派を超えて何とか見解を出す?トップのイエナはいらない :)))
 
エントリーポイントも悪くない.とか、大鹿が小さいとか、すべてが下火になりつつあるような気がします.3回目のテストに臨むならそれはそれで面白い

週間をご覧ください ...上方への反転は遠くない.間もなくでしょう
 

H1が3610を下回ると、非常に大きな下げとなる。
多分、そう感じるだけで、ギャップの後、十分に考えるのをやめたんだ :)

 
見知らぬ人、こんにちは・・・。ガリーナの誕生日に...no you or her....どうでしょう?
 
oleniknik писал(а)>>
見知らぬ人、ねぇ......。ガリーナの誕生日に...no you or her....>> どうでしょう?


さらに数人の仲間が行方不明になっている。ストレンジャー、フォルテ、ガリーナとその仲間たちは、サマラで一番ホットなバーでまだ誕生日を祝っているようだ :)))そして、私たちは招待されなかった...。
 

同志が金持ちになって、もうカナリアになっているというのがここの通例です)) ギャップがうまく仕組んだのかもしれません))

 
Alexan >>:


Еще нескольких товарищей нет. Похоже Стренджер, Форте, Галина и группа товарищей до сих пор прзднуют день варенья в самом крутом кабаке Самары :))) А нас блин не позвали...

今だって付き合いたいけど、相手にもされないしね。

 
こんにちは、ユーロ/米ドルの画像は1.34まで飛んでいくのが興味深いです。