EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1971

 
Alexan писал(а)>>

この2色を試しましたが、私のモニターでは、ひどいものでした。濁った青色です。私のような黒に、友人が言うように毒々しいキャンドルカラーの方がいいのですが・・・。もちろんベストな選択肢ではありません。しかし、対照的です :)


は、エメラルドがかったダークブルーとブルーグレイの両方が似合いますね。
というわけで、自分の好みに合わせてモニターを調整することができると書いています。
ここで重要なのは、どの方向からピックアップするかということです。
 
waitra писал(а)>>


は、エメラルドがかった紺色とブルーグレイの両方が似合いますね。
だから、自分の好みに合わせて、モニターを調整できると書いているのです。
ここで重要なのは、どの方向からピックアップするかということです。


チャートでダークトーンを使うと、目が常に再調整しなければならなくなるのでは......と考えていました。というのも、他はすべて白だからです。フォーラム、エクセルページなど
 
Alexan писал(а)>>

この2色を試しましたが、私のモニターでは、ひどいものでした。濁った青色です。私のような黒に、友人が言うように毒々しいキャンドルカラーの方がいいのですが...。もちろんベストな選択肢ではありません。しかし、対照的です :)


ミディアムシーグリーンやシーグリーンに、アウトラインの異なるイエローキャンドルを置いてみる。

 
strangerr писал(а)>>

ありがとうございます。41


でも、心は18歳 :)))
 
Alexan >>:


Но в душЕ 18 :)))

そうですね、私の親族が言うように、ノーマインド、ウォンツです(笑))。

 
strangerr писал(а)>>

そうですね、私の親族が言うように、ノーマインド、ウォンツです(笑))。


健康で、狂ったように儲けて、あとは私たちが買います。
 
私がバカだと思ってるのは 俺だけじゃないんだな?=)トレーダーはみんな誤解している...。=( 俺たちは働きたくないだけだ )))))
 
exi писал(а)>>

チャートでダークトーンを使うと、目が常に再調整しなければならないのでは......と思っていました。だって、他は全部白なんですもの。フォーラム、エクセルページなど


もし、モニターの白(または明るい色)を見続けると、目の負担が大きくなります(試しに10分間、白い画面を見て、次にグレーブルーの画面を見て、その感覚を比べてみてください)。カラーチェンジは大したことない。黒白、緑赤などのチラツキがなければいい。私にとっては、グラフィックが暗く見えるのではなく、ニュートラルで淡い感じです。
設定について、自分なりにこう決めた:画面の明るさを50%にし、白は白らしく見えるが、光らない(目が疲れにくい)。

Alexan さんが書き込みました >>。

私のような黒いものに、友人が言うように、毒々しいキャンドルカラーがいいのですが・・・。もちろんベストな選択肢ではありません。しかし、対照的です :)


コントラストについてはどうでしょうか。色が逆であれば(青-ピンク、緑-赤) - それはすぐにバランスを崩し、あなたの注意を散らし、コントラストのペア(白と青) - 逆に - 集中力と注意力を向上させる場合。


もし、絶対に微妙なアプローチをするならば、色の比率の形とダイナミズムは、別々に取られた色よりもずっと価値がある。例えば、薄い純青の帯と薄い純黄の帯を並べると、視覚的にグレーに見える。同じ「白地に黒」の文字列を2つ並べた場合、サンセリフ体で印刷したものと比べると、アンティーク体(文字の端にセリフがある)の方が2倍速く読め、目への負担もほとんどないのです。一言で言えば、そういうことです :-)

 

ここで得られるアドレナリンが足りないだけなんです。

 
Skymaster >>:
Я так понял ни одного меня родня считает идиотом? =) Все трейдеры недопоняты... =( Мы просто не хотим работать )))))))

私の家族は、1つは何も(空気)で取引することができますどのように想像することはできません... 私は難しい仕事があるかどうかわからない... 一日中モニターに立つとたわごと、あなたはいつでも何もせずに終わるかもしれません.......しかし、お金のための渇きは、トリシェとバーナンキとソロスが角で私たちをドラッグしようとしているという事実にもかかわらず、我々は少なくともしようとするものを行い、可能であっても、いくつかの余分なお金を稼ぐことができます...(我々CIS諸国の市民はそれができない... 我々は多くを通過してきた... と70年間の粗悪品の人生で多くのことを見てきた)。

追伸:もし私たちの目が建設作業員の手のようであれば、それほど痛い思いをすることはないでしょう。

理由: