EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1781

 
oleniknik писал(а)>>

私の場合は、コントロールライン(つまり、フィボファンを動きに張り付けただけ)です。



ただ、私は真逆のイメージを持っています。モメンタムとAOの2つの指標があります。しかし、「特別な」場合に必要なものでもあり、そうでない場合は全く見ません。
 
exi >>:



Просто у меня картинка абсолютно противоположная. Есть 2 индикатора моментум и АО. Но и они нужны для "особых" случаев, а так ваще не смотрю на них.

タイムテーブルをどのように理解するかは、人それぞれです。私はこれまで ......もう、いろいろな選択肢を検討しました.慣れてくるとうまくいくのですが・・・。

 
oleniknik писал(а)>>

タイムテーブルをどのように理解するかは、人それぞれです。私はこれまで ......もう、いろいろな選択肢を検討しました.とか、慣れればうまくいくんですけどね.



ええ、もちろんです、反論はしません。ちょっと気になったんですが...セリフはどうなっているんですか?

ポンドH1は、徐々に動きの終盤に似たことをやり始めています。しかし、結論を出すにはまだ生煮えです。まだ持っている...
 
exi >>:



Дак конечно, я и не спорю. Просто интересно стало...шо за линии.

Фунт Н1 постепенно начинает выделывать штуки напоминающие окончание движения. Но это еще пока слишком сыро для выводов. Я пока держу...

こういうのって、すごく効くんですよ。ファンのことです。

 

eurikの1.36はまだまだ先だと思います :)
残念ながら、突風は1.3586でブレイクする可能性があります。
この数字は正確です。
注目すべきは、今日も面白いニュースが車一台分あることだ。
昨日の忙しさにユーリックがどう反応したかを思い出してください。
明日もこのニュースに対して同じ反応をする可能性が非常に高い。
このままでは、明日の夕方まで下落が続くかもしれません。
なるほど......それは最悪のケースみたいですね......。
まだ検討はしていませんが、可能性はあると思います。

 
みなさん、こんにちは!!!

新参者です。

オフトピック・メッセージで申し訳ありません
 
I_love_Forex писал(а)>>
みなさん、こんにちは!!!

新参者です。

オフトピック・メッセージで申し訳ありません


ようこそここには女性が少ないんです!)
 
I_love_Forex писал(а)>>
みなさん、こんにちは!!!

新参者です。

オフトピック・メッセージで申し訳ありません


こんにちは。
お会いできてうれしいです!
そして、息子たちは確かにとても喜んでいます :)

 
ラッカー、応募を受け付けます)))
 
ありがとうございました)))