EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1784

 
strangerr писал(а)>>
今日は、ボッツマンカマラドリーに非難された通り、ピプシングをしています)))。でも、まじめな話、ピプシングが一番難しいと思っていて、私など、まともにできないんです。私たちが100ppを取る間に、優秀なピプサーはその3-4倍を取ります。


難しいとか簡単とかの問題ではなく、長期的に良いチャンスがあり、ピップスにも良いチャンスがある...ということです。

 
nemez_ >>:
Всем привет.Цель 3280-бабочка

ええ、2時間後には到着しますよ )))))

 
syan >>:


дело не в трудном или легком, просто есть хорошие возмжности для долгосрока, а есть хорошие возможности для пипсовки...

ピコピコするのは心理的に難しいのです。

 
Vlad72 писал(а)>>

ガリーナは何かが足りない、回線やチャンネルを構築しているはずだ、彼女が現れ次第、ログインのタイミングを聞いてみることにしよう。


私はここにいる、私はここにいる。
私も皆さんと同じように、ここに座って上昇の継続を待っています :)
1.3587で。
その後、1.3314-22あたりまで下げました。
200pipsくらいかな:)
誰が必要としているのか?COME ON !
:)))

 
oleniknik писал(а)>>

>>うん、2時間で着くよ )))))


マジですか?
マジかよ、ユーリクは無情にも1.3280でそのまんまかよ ?
OK !!!!
まさか、そんなことを言われるとは.........。

 
oleniknik >>:

ага через 2 часа там будем :)))))


きっと2時間後には到着していることでしょう。 しかし、私の統計では、ペアは反対方向に行ったり、踏みつぶしたりしているようです
ということで、それはないだろう )
 
strangerr >>:

У меня вот что на Н4

ロジカル ...

 
Galina >>:


Это что серьезно ???
Серьезно, еврик сразу вот так, бесцеремонно, на 1,3280отправляете ???
ДА ЛАДНО !!!!
ОТ ВАС НЕ ОЖИДАЛА.......

おいおい、冗談も大概にしろよ・・・。まだスクリプトのままですが...。このソーセージをその場で食べるのはもう嫌だ・・・。

 
strangerr >>:
Сегодня занимаюсь как раз тем, в чем меня обвинял камарад Боцман - пипсую.))) Хотя, если говорить серьезно, считаю, что пипсовка это самое трудное, я, например, делать этого нормально не могу. За то время, что любой из нас берет 100пп, хороший пипсовщик в 3-4 раза больше.

私はこの目的のために便利なトロールを使用して、多分誰かがコードで説明を使用することができます

ファイル:
tralldpr.mq4  8 kb
 
Galina писал(а)>>


私はここにいる、私はここにいる。
皆さんと同じように、私もここに座って、上への動きが続くのを待っています :)
1.3587で。
その後、1.3314-22あたりまで下げました。
200pipsくらいかな:)
誰が必要としているのか?COME ON !
:)))


ふー、安心した。これで、いつ入って、いつ出るか、はっきりわかるようになった。