EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1788

 
そう、美しいのです。
 
Galina писал(а)>>

みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
ユーロフランクをチェック
どなたか、ご意見をお聞かせください。
いつまで落ちると思っているのですか?



D1で見て、目が点になりました...。非常にレアなんです!!!だから、何を言っても無駄なんです。ただ、座って見ているだけでいいんです。
 
exi >>:



Я как увидел на D1 у меня глаз задергался.... Такое бывает крайне редко!! Так что говорить что либо бессмысленно. Сидим и смотрим.

私もそう思ってました(笑))

 
崩壊は終わった
 
kamik >>:
Всё обвал кончился


崩壊って?押さえつけられたりしてない?
 
gip писал(а)>>


崩壊って?押さえつけられたりしてない?


もしかして、nanoteでeu補正を見てるのかな?:)
 
4月1日ということをお忘れなく...! タイムテーブルが精一杯コケる......。
 

DOLLAR FRANKについて質問したのには理由があります:))))
上向きになり始めたら(もちろん局所的に)・・・。
ユーリックが上がるよ ))))
弱いものではない......と言いたいところですが
今、この一足から目が離せません。

 
M1を見ています
 
為替相場は初めてだと言ったのに。