EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1745

 
odiseif >>:
добрый день всем ....народ подскажите кто что по доллар иене видит ....ато я шортил по 91,34 и вот сижу уже пару дней как идиот и смотрю в монитор что будет ....чучуть и дядя коля в гости заглянет ...ыыыыы
Форте, Галина, Сранжер отзовитесь и посмотрите что с этой парой происходит ....Галина вроде вы у нас дальнобойшик по парам ...что видете по этой паре ??

これが、彼女の身に起こることなのです。

 
strangerr >>:

Вот, что с ней происходит.

ユーロ円ではなく、ドル円で決済しました

 
yurok1987 >>:

понятно... как думаете щас от 50% фибы рост пойдет?

私は予言者なのだろうか))

 
strangerr >>:

Я что, пророк?)))

一応聞いておく)

 
ポティホニッチク・ヴァー・パルゼム!
 
strangerr писал(а)>>

これが、彼女の身に起こることなのです。


そのターキーは何ですか? ポジションフリップレベルと書いてありますが、ずっと書いているのですか、一回ずつ書いているのですか?

 
Vlad72 >>:


А что это за индюшок у тебя такой?Там надпись "уровень переворота позиции", она постоянно пишется или раз на раз?

ああ、昨夜見つけて入れて、その挙動を見ると、問題なさそうなんだけど、今日はとりあえずこれで。

 
strangerr писал(а)>>

ああ、昨夜見つけて入れて、その挙動を見ると、問題なさそうなんだけど、今日はとりあえずこれで。


私もテストしてみたいです。
 
strangerr >>:

Да нашел вчера вечером, поставил, смотрю на его поведение, вроде бы неплохо, но это пока сегодня.

ターキーへのリンクを教えてください。

 
odiseif >>:
だから、気をつけよう。
長期的には、あなたの言うとおりです :)
地元では無理です。
ダブルボトム」と長期抵抗線のブレイクアップが画像で確認できます(先日あげましたので、週明けに見てください)。
現在、価格はその上に上昇しようとしているため、指標は下降の反転について誤った指示を出しています。
それはおそらく起こるだろうが、それは全く深くなく、その後、上方への動きの継続。

この小さな修正的な下降に関しては、おそらく他の誰かが教えてくれるでしょうが、私には見えません。
今後2~3日で93.70のレジスタンスに到達し、もしかしたらそれ以上になるかもしれません。
その後、(それは明らかだ!)、ペアは、月の初めから時間内に、深刻な反転のために行くだろう、それは傾斜抵抗線の破壊を確認し、 "ダブルボトム "パターンの補正を見込んでロングポジションを購入した人々を取り除くために反転させます。
プルバックがどこに行くかは分からないが、このペアが待てるのはこの辺りだ。
その後、ずっと値段が上がっていく。