EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1744

 
もう1n回ったようですが、議事録が押し下げられ、入れてくれません。
 
Bocman >>:


Скажите пож-та кто и почему ВВЕРХ будет ????

わかった、教えてあげよう。土曜日の朝、ソロスがやってきた。青あざだらけで、手は震えていた。「二日酔いにさせてくれ、さもないと死んでしまう。昨晩、ポケットの中の金を全部使い果たしてしまったんだ」と彼は言った。私は「よろしい、しかし、ユーロの注文を教えてくれ」と言いました。密造酒をグラスに注いで飲ませたら、元気になったんだ。ユーロを決済して、ほぼゼロに追い込むという噂を流したそうで、昨晩は売りを決済して、その後に洗いざらい飲んで、とても楽しかったです。

 
strangerr писал(а)>>

わかった、教えてあげよう。土曜日の朝、ソロスがやってきた。青あざだらけで、手は震えていた。「二日酔いにさせてくれ、さもないと死んでしまう。昨晩、ポケットの中の金を全部使い果たしてしまったんだ」と彼は言った。私は「よろしい、しかし、ユーロの注文を教えてくれ」と言いました。密造酒をグラスに注いで飲ませたら、元気になったんだ。私が密造酒を飲み、彼がそれを飲み、私が良く見え、彼がわめいた。


しかし、ソロスがユーロ(月曜日のGOP)を押し上げ、今、彼はすでに反転した場合、その動きはどこにあるのでしょうか。

 
Bocman >>:


ХОРОШИЙ ответ главное ПРАВДИВЫЙ но тока неувязочка вот получается ежели Сорос так ЕВУ качнул (ГЕПчик понедельника) вверх а теперь и УЖЕ перевернулся то где же движуха ???

そこでゾリックは、誰にもわからないように、ジャークを行ったり来たりさせると言った。

 
strangerr >>:

Так Жорик сказал, что подергает туда-сюда, чтоб никто не догадался.

とか、大容量で入るのか?

 
yurok1987 >>:

а Вы большими объемами в сделку входите?

ただし、10%を超えることはない。

 
皆さんごきげんよう・・・ドル円は誰が見ているのか教えてください・・・私は91.34でショートしていたのですが、今は数日間バカみたいに座ってモニターを見ていますどうなるのでしょうか・・・そしてコーリャおじさんは寄ってきます・・・yyyy
フォルテ、ガリーナ、スランガー、私に電話して、このペアに何が起こるか見てください...ガリーナ私はあなたがペアのトラック運転手だと思う...あなたはこのペアで何が見えますか?
 
なるほど...。
取引はいつから?
 
yurok1987 >>:
понятно...
а давно торгуете?

疾く

 
strangerr >>:

давно

なるほど、フィーバの50%から上がると思いますか?