EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1723

 
それが示すもの、予測するものは、すべて北への道です。純粋な熱意にすがって...。ガリナさんのです。
一泊二日の南下は大失敗に終わった。発車前、列車の鼻先のレールに黒猫の影が忍び寄る。カレーニナだと思ったが、ガリーナ夫人であることがわかった。そして、怪しい銀行からの未申告小切手で、なんとか10ヤードのグリーンを手に入れることができたのです。元ボサンの運転手は、運悪く女性を乗せたまま、そんな荷物で夜になることを平気で拒んだ。ここまでが操縦で、駅の近くです。
皆さんおはようございます、良い一日をお過ごしください。ガリーナを起こさないようにね
 
電車が来た.
 
mixo_lexus >>:
А вот и поезд ..

美穂ちゃん起きて!電車が曲がったよ!))

 
strangerr писал(а)>>

>>美穂ちゃん、起きて、電車が曲がったよ)))


さあ、これから電車を回すぞ!!!!

 
なぜ?
何かあったら、赤毛の人のせいだ!
不公平だ!
正義はどこにあるんだ!
さて、真面目な話、昨日、新しいデイリーキャンドルの始まりに、少し成長してみようと言ったのですが、その通りになってしまったのです。
補正が必要だ、今すぐ始めるべきだ。
フォルテ、どうしたんだ?
まだ決まらないのか?
 

今のところうまくいっているようですが...私でなければ...タンバリンの音が鳴らない...。

 
RekkeR >>:

Тока не будите Галину.


HEY !!!
不公平だ
昨日は花のことだったけど、今日は何?
遅すぎ、もう来ちゃったよ〜。
引き返すな
 
今日はあまりニュースがありません。
午後6時からはアメリカーズのみMSC、午後12時30分からはイギリスのみGDP。
だから、ゆっくりとした這い上がりを始めることになりそうです。
ここまではいいんです。
大みそかは木曜日、そこでいろいろなニュースがあるので、本当にぶつかりそうですね。
 
Galina >>:
Сегодня у нас особо никаких новостей нет.
Часов в 18.00 по МСК только по амерам и в 12.30 ВВП по англии.
То есть скорее всего начнем медленно сползать, неторопливо так.
Я так пока вижу.
Важный день четверг, там целая куча новостей, швырять будет только так.

根っからの小心者なんですね;)))

 
ガリーナ、いつも赤毛の人が悪いんだ)))そのマークはどうしたんだ?
ガリーナ、アイ、スーパーマガパーキングはどこだ)))
理由: