EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1610

 
strangerr >>:


Посмотри на график цены.
見る...私はあなたのTAが好きで、理解したいので、真剣に聞いているのです。
 
strangerr >>:
Кто там ждал откат?

待ってます ))

 
Alexan писал(а)>>


作ってどうするんだ?フォルテを人前に出そう。>>大賛成です。10%で決定 >> )))です。)


SHARAが甘い言葉であることは理解している - しかし、あなたは私に投資していない、私がそれを理解するのを助けていない...((

 
forte928 >>:


Я понимаю ШАРА сладкое слово - но ты же в меня инвестиции не вскладывал не помогал разбираться..(((

ところで、風船の体積の公式を思い起こしてもらえないだろうか......。本当に必要なんです。

 
ということで、引けの可能性はどうなのか、それともまだ下がるのか、誰が考えているのか。
 
beelan >>:
так что там с вероятность откат или все еще вниз? кто как думает?

今日はまだ100pipsも下がってないような気がするけど)

 
strangerr писал(а)>>


では、なぜ資本主義のルールがこれほどまでに繰り返されるパターンを持っているのか、説明してください。


腕と脚を比べていたのだろう。だから、ルールもパターンもない......。
 
strangerr >>:


Посмотри на график цены. Например такие

ありがとうございます。パターンリピートチャートの位置をご指摘ください。

 
Alex_Xv >>:

Как по мне, так мы еще не 100 пунктов вниз сегодня свалимся)


1.3430-70
 
forte928 >>:


Он наверное сравнивал руки с ногами - поэтому и правил необнаружил и закономерностей тоже...


彼は生地を数えていた、どのようにそれを積んでいたかを見てください)))