EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1614

 
strangerr писал(а)>>
思いが消えたのか、人が北上してしまったのか)))


>> エルクスが売りか、買いが多いな。
 
Galina >>:


А как давно вы следите за прогозами Форте и Странглера ?
Мне кажется совсем немного, недели две ?
はい、約1ヶ月、もう一度言いますが、ストレンジャーの予測は当たっています、TAで。新参者に説明する気がないのが残念だ。
 

皆さん、賭けてみてください。アメリカは北にペアを回したようだ!

 
Vlad72 писал(а)>>


個人的には、ルールや規則性はなく、すべての行動は厳密に個別のケースであると考えています。
私が100%信じているのはただ一つ、「欺瞞の法則」です ))))


意地悪の法則は、自分のFUTUREを知らないことからきている。

 
rustein >>:
Да, примерно месяц, ещё раз скажу что прогнозы стрэнджера правильные, по ТА. Жаль объяснить новичкам не хочет.


なるほど、それなら納得です。
あなた自身は新参者です。
フォルテ・ドン・ハーム :)))
まだ誰が主導権を握っているのかわかっていないようです :))))
 
strangerr >>:
То ли мыслей нет, то ли народ ушел на север)))

北へ、北へ...といいながら

 
strangerr писал(а)>>


そういう考えなら、みんなデポを排出する運命なんですね)))原理的に正しい予測はできないはずですが、ではなぜフォルテはあんなにヒット曲が多いのでしょうか?


フォルテをはじめ、多くの人は、TCの自分なりのルールを守ってこそ、何かを成し遂げられる。 それが、上で言ったように、それぞれのケースは、どこかで見たような、あの図が動いたからこれで終わり、ではなく、厳密に個別に考えるべきなのです。

 
Vlad72 >>:


Да, не исключён тот вариант, что мы можем слить депо.Что касается Форте и многих других, только с соблюдений собственных правил ТС можно чего то достичь.О чём я и говорил выше, каждый случай нужно рассматривать не так, что где то я это видел,не так, что вот пошла фигура и она должна закончится вот так, а сугубо индивидуально.


+ 過去に目を向けながら...。

過去を知らなければ、未来はない
 
Galina писал(а)>>


なるほど、それなら納得です。
あなた自身が初心者なのです。
フォルテ・ドン・シュリー :)))
>>まだ誰が責任者かわからないみたいです ))))


!!!!!!!
 
strangerr >>:


Если бы вы внимательно посмотрели на те скрины, которые выкладывает Форте и проверили по точкам и времени, то очень удивились бы, совпадение офигенное, я это проверял не раз.
フォルテ自身は、自分が何をしているのか、何のためにやっているのか、それは彼のビジネスであり、彼が私に何を提供したいのか、私は投資家ではないので、興味はない。見知らぬ人が、何をどこで開けたのか、たとえ下がっても、ロック、そんなことは関係なく、常に正直であったと思うので、とても感謝しています。しかも、予報は1時間ごとに上下するのではなく、リアルに表示されるのです。残念、あなたは自分自身を信用していない。