EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1604

 
グレン・ニールリーについて...。
んだんだ......。
3分も話せば12,000〜15,000ルーブルになる。
あいつはアホだ!
彼は人生で一度もトレードをしたことがなく、良いPRしかしたことがないんだ、どれだけ多くの......。月々45ポンド(約1万円)...それで飯食ってるんだから、詐欺師だよ。
彼は偽の予想を立て、すでに預金をすべて失っている。
彼の予想については何も言えません、ほとんど運がいいんです。
でも、取引は不可能です、デポが足りません !!!!
私がそう言っていることに注意してください :)
euで長期に渡っている方。
局地的に打てない、レベルの予測が悪い、永久欠番がある。
ネットにはニリみたいな奴がいっぱいいるんだよ!
なぜもっと払うのか?
フォルテを聴け !!!
完全無料です。
と、何倍も良い結果が得られます !!!!
 
Alexan >>:


Ну так че, кто-нибудь выскажет свое мнение?


何か言うことはありますか?私などは、売りを決済して、買いを待っているところです。
 
Alexan >>:

Народ, есть предложение!
Кто хочет получать прогнозы по торговле Евро от Гленна Нили - давайте скинемся. Сумма на месяц - 45 баксов. По ПН, СР, ПТ вечером он высылает свои прогнозы с рекомендациями по торговле по паре евродоллар. У меня есть там давно подписка, только сейчас с деньгами напряг. Если скажем 5 человек наберется - будет по 9 баксов с каждого, если 9 чел - по пятирику. Думаю это не деньги.

Для тех, кто не знает, кто такой Нили, наберите в гугле. Человек доработал теорию волн Эллиота и является прогнозистом №1 по рынкам в мире. Я несколько месяцев получал его прогнозы, но уже с декабря в перерыве :)))
Кто хочет участвовать? Скриншоты старых прогнозов ща прикреплю.

提案はメガ面白くて正しいのですが、とても違うように聞こえます...「長期の購読」と「きついお金」はどうなんでしょう...購読で月45ドル得られないなら、なぜお金を払うのでしょうか...。
とニリーは「最終決定」しただけでなく、EWAをプロパーで運営したのです :)))いたるところに賢い考えがあるのですが......。

 
waitra писал(а)>>


彼の予測の的中率・不的中率は?


まあ、この内容で世界一と言ったのなら、自分で判断してくださいな...。怠け者でニーリーについて何も聞いていないなら、彼の情報をネットで検索してみるよ。見つけたら載せますね。
 
oleniknik >>:

туда -сюда пунктов по 100.... есть место для маневра....

跳ね返りを捕らえてはいるが、全てのTFでトレンドが下降しているので、跳ね返りを待って売りを置く、跳ね返りを待って売りを置く、跳ね返りを待って売りを置く、が良いだろう。

 
エリオット波動は1.3430 - 60までのプルバックを定義している......見よう......そこからカウントすると......3420にインジケータ(マーケットプロファイル)によってコントロールラインが描かれている..........。
 
Alexan писал(а)>>


まあ、このテーマで世界一と言われるなら、自分で判断してください......。怠け者でニーリーについて何も聞いていないなら、彼の情報をネットで検索してみるよ。見つけたら載せますね。


初めて知りました。本当に予想が当たれば、お金に困ることはないはずなのですが...。もしかしたら、監視されているのでは?
 
みなさん、もちろん自分次第ですが...。
でも、それじゃ意味がない。
この話、聞いたことある人いないかな...。
取引に失敗したこともあって...。
著名な顧客から金を集め、金に投資した、売り物だったと思う。
去年の夏だったかな...。
ご想像のとおり、お金がなくなりました。
そして、この話は本当なのか!
 
cr0ss писал(а)>>

提案はメガ面白くて正しいのですが、とても違って聞こえます。「長期の購読」と「厳しいお金」のように、購読で月45ドルを得られないなら、なぜお金を払うのか......ということです。
とニリーは「うまくいった」だけでなく、EWAをプロパーで運営したのです :)))随所に賢い考えもありますが......。


私は自分がスーパーメガ・トレーダーだとは言っていませんよ。私が今まで損をしたのは、ニーリーの予想ではなく、自分の馬鹿さ加減のせいです。だから、お金のひずみとニーリーのサブスクリプションは関係ないんだ。
 
strangerr писал(а)>>


何か言うことはありますか?例えば、私は売りを決済して、買いを待っているところです。


明確になるまでロックしたほうがいいのでは?