EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1556

 
もちろん、ユーリックが1.3618を上回れば。
今、落ちれば、軽い気持ちでゆっくりと上昇を続けることができるかもしれない......。
そうでなければ、その上昇を信じることはできない。
 
Galina писал(а)>>
もちろん、ユーリックが1.3618を超えて上昇するようなことがあれば。
今、落ちてしまえば、ゆっくりと上昇を続けられるからいいのだろうが......。
そうでなければ、その上昇を信じることはできない。


というのがお嬢さんの感想です。
 
あら、こんにちは、どこに行っちゃったんですか?明日の予想を、できれば写真で教えてください。
 
forte928さんは、まるでマジシャンのように、帽子の中に何匹のウサギがいるかわからない。
 
Lord_Shadows писал(а)>>
forte928 まるでマジシャンのように、帽子の中に何匹のウサギがいるかわからない。


+5...+10...+15.... トレンド
 

今日のユーロを見ると、トリシャはトリシャらしいと思う。 全然伸びない。 アジア勢は沈黙している。 いつもの補正がかかっているのだと思う。
今日3583に到達し、そこから下に持っていかれることを期待して、まだ売りは持っていません。

 
皆さん、こんにちは!映画はありませんでした(^^;)))
 
strangerr писал(а)>>
皆さんこんにちは!映画はありませんでした(^^)))


>> 映画はなかった)
 
昨日はなかったが、今日はあるかもしれない。まだ、下から押し返したことはない。
 
gip >>:
Вчера не было, может сегодня будет. Ещё не оттолкнулись от дна.


ああ、困ったもんだ。