EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1550

 
Alex_Xv >>:

далеко?


乗客の後ろ姿))
 
Vlad72 >>:

3450 не отработали что ни есть хорошо, придётся немножко вверх а потом вниз на отработку, а то и ниже.Как думаете?

を待っているところです。ピコピコする機会を待っていたのですが...。

そして、補正を開始するために、もう一度そこに行くことができる......。インデックスにまだ空きがある...。そうであってほしい - 赤いチャネルが保持されているので、上方への動きはまだ確認されていない... ...これは予想ではなく、考えです。

 
wwwwそして、すでにうまくいかないと思ってた))
 
  • 19:25:54 *Trische: ユーロ圏の財政赤字はGDP比7% 対 米国のGDP比10.5%。
  • 19:25:23 *トリシェ: ユーロ圏の平均財政赤字は、米国や日本よりも低い。
  • 19:20:45 *トリシェ:一般的に、ユーロ圏の国際 収支の経常収支はバランスが取れているはずです
  • 19:20:22 *Trische: ドイツの人口動態は経常収支の黒字を正当化する。
 
Alex_Xv >>:
фуууу... а я уже думал что не пробьет))

青いのもあるんですけどね...。それが通れば、もっと高くなるのですが、とりあえず待っているのは...。

 
 
strangerr >>:

と説明?

 
oleniknik >>:

там еще синенький есть... вот когда его пробьет тогда повыше пойдем а пока жду....

を除けば、もし跳ね返されたとしても、3450で反転してストップ高は無いかもしれないと思うのですが...。が、一番近いターゲットまで降りてきて...。

1.3300から1.3350になったんだけど...。そこにはサポートがある...。

 
Alex_Xv >>:

а пояснение??


何を説明すればいいのでしょうか?チャンネルも見えるし、ボリュームも見える。