EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1557

 
エルウェーブを見ると、上昇のピークは2本前のロウソクで、今は下降していることがわかります。ターゲットは、1.3420と1.3460です。
 

ふぅ、やっと2日間で書き上げた25ページを読み切った...。:)))カザフスタン出身のホクリから、すべてのホクリにご挨拶申し上げます。まさにkhokhlyatsフォーラム。:))))
ストレンジャー、あなたの町を見つけました。ああ、深みにはまったね。ヨーロッパはまさにここだと言えるでしょう。ラクダがいる大草原とは違うんだ)

よくわからないんだけど、昨日方向性を当てた人いる?

 

elwaveはMT4で動作しますか?

 

ただいまより発車いたします、お席にお着きください、南へ向かいます。

 
Fibo >>:

а у тебя элвейв в МТ4 работает?


MTからデータを取り込みます。
 

そして、あなたがダウンロードしたリンクを私に投げてください。MT4からデータを転送する方法はありますか?

 
Alexan >>:

Уффф. дочитал наконец те 25 страниц, что настрочили за 2 дня... :))) Привет всем хохлам от казахского хохла. Точно хохляцкий форум. :))))
strangerr, нашел твой город. Да ужжж, глубоко ты забрался. Европа можно сказать под боком. Не то что мы тут, в степи с верблюдами :)

Ну чето я не понял, хоть кто-нибудь направление угадал вчера?


まだ金曜日に当てました)))購入したものを開封し、座ってタバコを吸っていると、Gipが「全部悪いやつだ」とブーイングしています)))
 
Fibo >>:

а кинь ссылку откуда загружал.элвейв. А инструкция там есть по передаче данных с МТ4?


どこからダウンロードしたのか忘れました、検索すると出てきます、説明書付きでこのようなものがたくさんあります、インストールすると引用符のエクスポートの方法がわかりますよ。
 
strangerr >>:


Я угадал в пятницу еще.))) Открыл бай и сижу курю, а Гип бухтит, что все не так ребята.)))


もちろん、そんなリスクを冒す必要はない。上がったら、買えばいいんです。そして、1500点取りたいという思いでファンファーレをしているのだと思います。もちろんカッコいいし、あとで自慢もできるけど、もっと気楽に、もっと小さく、もっと確実に、がいい。
 

23.03(火

- 強い影響
- 中程度の影響
- 弱い影響


時間 国名 マクロ経済指標 期間 事実 予想 インパクト
02:50 日本 日銀会合議事録公表 na na
10:30 スイス フィリップ・ヒルデブランドSNB経営委員会会長の挨拶 na na
12:30 英国 消費者物価指数 2月 前年同期比3.1%増 前年同期比3.5%増
12:30 英国 住宅ローン審査通過 2月 34.3 ths. 35.1ths
12:30 英国 コアCPI 2月 前年同期比3.0%増 前年同期比3.1%増
12:30 英国 小売物価指数 2月 前年比3.7%増 前年比3.7%増
14:00 英国 卸売・小売売上高指数 3月 20 23
15:30 カナダ 先行指標 2月 1.0% ママ 0.9% ママ
17:00 米国 セカンダリーマーケットでの住宅販売 2月 501万円 505万円
17:00 米国 住宅価格指数 1月 -0.9%減 -1.6%減
17:00 米国 リッチモンド製造業景況指数 3月 3 2