EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1532

 

イタリアのベルルスコーニ首相は、財政危機に苦しむギリシャへの金融支援計画を全面的に支持すると述べた。さらに、イタリアの指導者は、もしEU諸国が経済危機に見舞われたユーロ圏の加盟国を助ける用意がないならば、EUの存在そのものが無意味であると述べた。

先にドイツのアンゲラ・メルケル首相が、ギリシャは自力で問題に対処できるのだから、ソフトローンを供与する意味はない、と述べた。 ロイター

 
イマイチ、建玉が衰え始めるまでは、価格はタイムラグをもって建玉に追随するため、下がらない。
.
 
Fraktal писал(а)>>

ここを見て!おすすめは?https://forum.mql4.com/ru/25724/page1519


1.37では間に合わないかもしれない...。
私見では、もしプルバックがあるとすれば、1.3618より高くなることはないだろうと、疑問を感じています。
また、1.3448でもう今日はユーリクが下がると思います。
以上のことから、明確な結論を出すことができます。
私の考えでは、3つの選択肢があると思います。
1.リスクが高いことを理解した上で、1.3450まで投資してください。
そしてこの場合、もしプルバックが起こらなかったら、どの時点ですべてを損切りするか、しっかり考えなければなりません。
そして、あなたが理解しているように、そのようなバリエーションは可能です(市場ではあらゆることが可能です)。
2.マーケットが始まったらすぐにすべてを決済し、損失を受け入れましょう。特に、あなたの損失はそれほど大きくないと聞いています(人それぞれですが、5%は大きいですね)。
やり直したり、休んだり、時にはそれがとても有効で、市場はもっとわかりやすいものを描いてくれるはずです。
心理学が効き始めたんですね。明らかに偏った見方で市場を見ている。そうでなければ、誰が何を考えているかなんて聞かないだろう。
3.一番嫌いなのは...。
ただ、最後まで自分のポジションを残して、どちらを手放すかを決めるだけです。でも、焦る必要はないんです。
ここでは、同じアドバイス、少なくとも3日間は全く市場に見ていない。またやるときは、どうすればいいかわかると思います :).クールダウンする必要があります。BUT BELIEVE。
原則として、ロックは「プラスで」解決するONE !みんな同じようにプラスのポジションを閉じてしまうので、とても難しいです。
とマイナスが蓄積され続けています。この場合、独立した目で市場を見続けることが重要です。
を、互いに関係のない立場として見ることです。
あなた次第ですが、私なら後者の選択肢は絶対に選びません。私なら1番を選ぶと思いますが、それはあなたの神経次第です。

 
Alex_Xv >>:
Имхо, пока не начнется спад открытого интереса цена не пойдет вниз, так как цена идет следом за интересом с задержкой во времени:
.


すみません、ここで誤解があるかもしれません。結論には気をつけなければならない。今はユーロ売り、つまりショートへの関心が強いだけなのかもしれない。そして、突然パニックが落ち着き、関心が均衡すれば・・・。つまり、均衡価格の段階に入る。つまり、ユーロ買いを再開する。テールが関心で上がっているのを見て、価格チャートが下がる - ユーロ売りの関心のように見える......。

ところで、標準的な指標にはこのようなものがあります。


 
Galina >>:



ガリーナさん、ありがとうございます。おそらく、損失を確定させる可能性の方が高いでしょう

 
みんな、マニアックだと思う!!!!
日曜日の夕方......画面とにらめっこ......。
診断だと思います )))))
せめてお酒でも飲もうよ......。
 
oleniknik писал(а)>>
みんな、マニアックだと思う!!!!
日曜日の夕方......画面とにらめっこ......。
診断だと思います )))))
せめてお酒でも飲もうよ......。


祝おう!!!!!!!

 
皆さん、こんばんは! ...

みんなGapを見たいんだと思う...特にチャートの状況は面白い...。
 
みんな...
カレンダーを確認する...ユーモア :)
今夜はトリシューしか登壇しないので、他に楽しみはないのですが......。
もしかしたら、市場が少し引き締まるかもしれませんし、少し下がるかもしれません。
19.30MSKのすべての興味、それは興奮が始まるところです。
とにかく、また寝ましょう :))))
 
ちなみに、明日のカレンダーも面白いものはない...。
小さな黒いろうそくを2本描けそうです :)))