EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1527

 
oleniknik >>:
Хочешь сказать что как то вот так.



Ну мы почти покорили вершину отката, когда дошли до уровня 1.3815. Может это просто укороченная волна коррекции. Может такое быть?
Может народу уже больше доллар нужен чем евро....


波動の元になっているFractalsという指標が良くないので、デタラメなんです。
 
皆さん、おはようございます・・・コーヒー・・・。

ストレンジャー・サポートエリア 1.41
 
mixo_lexus >>:
Усем доброе утро .. кофе...

strangerr поддерживаю район 1.41


おはようございます、ビールです...ウォッカ...)
 
こちらは、エリオット波動には見えませんが、インジケータhttps://www.mql5.com/go?link=http://slil.ru/28826546))。
 
strangerr >>:


Индикатор Fractals,на котором строятся волны, не есть гуд, поэтому херня получается.

また、著者が提案するフラクタル図形を使わなくても、単純に線で構築することも可能です。繰り返しになりますが、擁護するわけではありません...。今のところテストだけですが・・・。

ただ、フィボレベルやその他もろもろを使って手動で構築して(チャートがたくさんの線でごちゃごちゃになる)最後に同じものを得るより 波の始まりから終わりまで一本の線を引く方が簡単で同じ結果になるのでは?!!!ちょっと思っただけですが...。

 
strangerr писал(а)>>


波の基となるFractalsの指標が良くないので、デタラメになっています。


私は自分のフラクタルを持っていますが、グッドウェーブはうまく構築することができます...。
 
forte928 писал(а)>>


私は自分のフラクタルを持っていますが、グッドウェーブはうまく構築しています。
フォルテ ハイ !!!
すでに皆さんからご意見をいただいていると思いますし、私もそうです :)))
ユーリックが下がるのか、それともプルバックするのか、どうなんでしょう?
 
strangerr >>:
Вот индикатор https://www.mql5.com/go?link=http://slil.ru/28826546, правда на волны Эллиота это не похоже.)))

このインジケータは、波でトップをアレンジするのに役立ちます。 アシスタントとして、それは密接にそれを見て、結論を出す権利を持っています。 私はそれを私のチャートに接続し、私は別のウィンドウでそれを使用する2以上とします。

まあ、これもそこそこに。

そして、明日にはすべてがそうでなく、そうでなくなるかもしれない......。

 
forte928 >>:


У меня свой фрактал но гуд волны хорошо строяться..

今、第3波が続いていると書きましたが、覚えていますか?チャート上では、第1波と第2波だけを表示すると、インディでは、現在第3波だけが進行中で、1.29〜1.31あたりで終了するはずです。

 
ここにもファンタジーがある。でも、月並みなイベントで見るのはバカバカしいと思うんです。少なくとも、こんな短編には。



少なくとも50年代、60年代の歴史が観られる場所をご存知の方はいらっしゃいますか?ただ、不思議なのは......。