EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1530

 
Fraktal >>:
www.fxstreet.com/rates-charts/forex-rates/
Судя по всему с гэпом вверх откроемся!


あなたのリンクをたどりました。)
格差が広がるのはこれからだと思うのですが...。
:(
 
Alex_Xv >>:
https://www.mql5.com/ru/articles/1573 вот ссыль на проект мета сот. Я его брал от туда вместе с другими на эту тему.


そこにうまく表現されていて、私には効果的です。
 
strangerr >>:


Так там же все хорошо описано, у меня работает.

ええ、30分前に接続したところです。SOTレポートは毎週ダウンロードする必要があるのですね。

 
Alex_Xv >>:

Да, буквально полчаса назад подключил. Так отчет СОТ качать каждую неделю надо?


はい、金曜日に新しいレポートが発表された後、2010年のテキストファイルをダウンロードして、expert/filesというフォルダの中の既存のものを置き換えて、erase_cot.batというファイルを実行し、チャートにMeta COT Script Build.ex4 を投げると新しいファイルが作られます、知恵ですが、どこか同じところを掘るだけなら、リアルタイムで全部表示されますが、ありえない(((((( ;゚Д゚)))))
 

降りる準備をしたんだ ずっとね ガリーナも降りると言っているだから、真剣に南を見るにはまだ早い。

 
Sta2066 >>:

Приготовился вниз.ПО всему вниз .А тут Галина тоже говорит вниз. Значит рано на серьезно на юга смотреть.Вверх пойдем.


だから、そろそろ、ガリーナが下と言ったら、買いを開けないといけないということが分かってきましたね)))
 
strangerr >>:


Так пора уже знать, что если Галина говорит вниз, надо открывать бай.)))

いかがでしょうか?38%のキックバックがあるのでしょうか?

 
Alex_Xv >>:

Как по-вашему? Откат процентов 38 будет?


そうなると、1.3440-50まで下がる可能性があると思います。
 
EURAUDについてどう思いますか?
 

よし、売り指値は 1.3580、そのままで。