EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1535

 
個人的には、(念のため)ストップで仕込みました。いつの間にか注文が重なってしまう)。
 
mixo_lexus >>:
Всем доброе утро ) .. ну что... будем идти вверх ..

3540~3550を通過できれば上昇しますが、今のところ1.3450~30まで下降しています。その後、1.3560-70まで調整。私はそのように考えています。そして、今日のアメリカセッションから修正が始まるかもしれない...。


 
oleniknik >>:

вверх пойдем если сможем пройти 3540 - 3550, а пока вниз до 1.3450-30. Потом на коррекцию ну ориентировочно до 1.3560 - 70. Я так вижу. И коррекция может начаться сегодня в американскую сессию....


3430を超えたら、さようならマイラヴ)))
 
strangerr >>:


Если пройдем 3430, то гуд бай май лав.)))

どこの町から来たんですか?

 
xeox >>:

А с какого ты города если не секрет?


コベル
 
strangerr >>:


Ковель

ここは西ウクライナか?私はケルソンから来ました...南です...海は近いです)

 
xeox >>:

Это Западная Украина? Я с Херсона.. юг.. море под боком )


すぐ隣にユダヤ人組合があるしね))
 
xeox >>:

Это Западная Украина? Я с Херсона.. юг.. море под боком )

オデッサにケバブを食べに来ませんか ))))

 
strangerr >>:


Если пройдем 3430, то гуд бай май лав.)))

私もそう思います。しかし、次のようなシナリオは、そこそこ通用するのではないだろうか。

多分、1.3430以下は売り注文の保留が多く、彼らはダウンラッシュを行い、その後、モンスターは修正のために取って引き上げる(保留注文のストップを奪う-要するに彼らは多くのお金を稼ぐ)でしょう。

どうでしょう?

 
そして、私はベラルーシ出身です。ぜひ遊びに来てください)) ところで、私はオデッサで、ケルソンを通りました。クリミアに行く途中でした。