EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1521

 
strangerr >>:


На этот год я с тобой согласен, только вот там где я обвел кружком поставь 1 и далее по порядку, мы у окончания 4-й волны на этом тф, ждем начала 5-й вверх.

を上昇させ、時間が解決してくれるでしょう。
そして、「...ロバが死ぬか、首長が死ぬか...」。

 
さらにクライシスは、知識のある人にとってもありがたい存在です。
 
見知らぬ人のために

リンク先の予報から

うん、まあ、状況はだいたいわかってきたかなー。SOTのレポートでは、オペレーターが不足していることが示されており、それは着実に成長しています
そして、波動分析によると、我々は第5波の継続を待っている、すなわち、木曜日から金曜日にかけて、我々は5波の1を見た、月曜日火曜日には、少なくとも通過した方法の38%への補正、そしてその後良いハイキングダウン期待しています!..........................................................


これがあなたのリンクです。 どのような反応をするのでしょうか?
 
oleniknik >>:
Для стренджера.

Из прогноза по вашей ссылке:

Ага, ну вот ситуация более менее становится для меня ясной! Отчеты СОТ указывают нам что операторы занимают короткие позиции, количество которых уверенно растет!
И по волновому анализу мы ждем продолжение пятой волны, т.е. в четверг-пятницу мы увидели 1 of 5 волну, в понедельник вторник ожидаю коррекцию как минимум до 38% от пройденного пути, а затем хороший поход вниз!


ЭТО ВАША ССЫЛКА. Какая будет ваша реакция?


それはいつのことですか?意見は新しい情報によって変わる、変わらないのは馬鹿と狂信者だけ、これは取引にとって危険なことだ。書いた後に下げがなかったと言ってください))))
 
strangerr >>:


Это когда было? Мнение меняется с поступлением новой информации, не меняется оно только у дураков и фанатиков.

いいえ、これは今日掲載されたものです。ライトウェイズ !!!!!!!!!!!

 
oleniknik >>:

не, это выложено сегодня. СВЕЖАЧОКС !!!!!!!


あのね、今日の8時29分に1518ページに初投稿したんだけど、そんなの無いよ、飲んでるの? )))
 
strangerr >>:


Может быть и такое, посмотрел только что отчеты СОТ за предыдущую неделю, можем даже пойти вниз. Но движение вверх, если смотреть чистые модели, не обращая внимания ни на что другое, должно быть, евро должен сходить к 1.37, а фунт к 1.58.
 
strangerr >>:



目標値を1.45としましたね。ただ、そこまでいくとは思えません。せいぜい1.37まで上げるのは賛成だが......ここでは1.45だ。それとも、1ヶ月を目標にしていないのでしょうか?いや、遅かれ早かれ(たぶん)たどり着けるだろう。でも、近い将来、大引けなしで(セイウチのコーリャと会う可能性もあるし)行ってみよう・・・・・・・。私は反論しません、まだ若いし......。

最近の安値の抵抗で全てが明らかになると思います。ちなみに1.3~1.31のレベルでは、このシナリオも実現するかもしれない......。

 
oleniknik писал(а)>>

目標値を1.45としましたね。ただ、そこまで行くのは理解できない。せいぜい1.37まで上げるのは賛成だが......ここでは1.45だ。それとも、1ヶ月を目標にしていないのでしょうか?いや、遅かれ早かれ(たぶん)たどり着けるだろう。でも、近い将来、大引けなしで(セイウチのコーリャと会う可能性もあるし)行ってみよう・・・・・・・。私は反論しません、まだ若いし......。

最近の安値の抵抗で全てが明らかになると思います。ところで、1.3~1.31のレベルでは、このシナリオが実現するかもしれない......。


D1のフィボを見ると、1.41まで戻らなければならないことがわかります。
 
forte928 >>:


посмотри по фибо на Д1 откуда мы пришли и поймешь что нам необходимо в любом случае откатиться до 1.41

そうですね、でも一昨日の23.6(黄色いフィボ)から押し戻しましたね、下げ幅を全部取ると。

そして、この波だけを取れば、38.2(青)に届きそうです。

そして、ノイズを取り除けば、すべてのレベルが正しいことになります。


繰り返しになりますが、私は議論しているわけではありません。

理由: