EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1090

 
アレクサン - 波動3が波動1より短くなっていますね。
 
baltik писал(а)>>
アレクサン -- 波動1より波動3の方が短かったんですね。

そこで3rdはどこにあるのでしょうか?脈拍ではなく、三角形なんです。ABCDEです。そして、3rdは1stより短くていいなんて誰が言った?何の本?

 

http://evotrade.ru/tradesystems/gartleypatterns/

ガートレーの価格モデル モデルAB=CD

1より短い3はもっと短いかもしれない-本は見ない-私の個人的な意見は非常にまれである

 
Alexan >>:

Ну дык Вы же ссылку на волновой анализ Эллиота даете, а теперь говорите, что свой. Да я ничего против не имею, а наоборот - ЗА свои методы! Тем более, если они приносят результаты. И причем тут Балаганов? :) Просто утверждать сомнительные аксиомы...

У меня в ванной стоит кондиционер-концентрат для белья. Так вот там написано на этикетке 1=3. Тоже наверное детей в заблуждение вводит :) Просто ниже написано 1 флакон концентрата = 3 обычным флаконам. Вот вам и аксиома.

Думаю евра нарисовала зигзаг на М15 и пора дорисовывать волну С в последней волне треугольника. Это конечно же только вариант, не аксиома.

Вот так может...


アレクセイ、気を悪くしたらごめんね、でも数学のことだけど、2*2=4じゃないんだ。)
 
Galina писал(а)>> 私の1.5003には来ないかもしれません。

にろばも半年前からEURUSDの1.5への「急噴射」を待っています・・・・・・・)))

Galina さんが書き込みました :>>。

そして、EUはこれ以上下がることはないだろう !
そうでなければ、ユーロは上昇しなかったはずです。

ユーロ豪が上がったのは、オージーがユーロより下がったからであって、ユーロが上がったからではない。
 
LeoV писал(а)>>

にろばも半年前からEURUSDの1.5への「急噴射」を待っています・・・・・・・)))

ユーロ豪が上がったのは、オージーがユーロより下がったからであって、ユーロが上がったからではない。

ユーリックが上昇に転じ、オージーが上昇した場合、どのような挙動を示すとお考えでしょうか...さて...。

かまいません

eurを追い越さない限りは。

それが答えです。

EUURは下がらない!?

 
LeoV писал(а)>>

にろばも半年前からEURUSDの1.5への「急噴射」を待っています・・・・・・・)))

ユーロ豪が上がったのは、ユーロよりもオージーが下がったからであり、ユーロが上がったからではない。

と、ところで、NTBORA氏が何を待っているのか、いつまで待っているのかわかりませんが・・・。半年というと......。

ただし、ニーボラさんが正しいようで、3ヶ月前にはユーリックはきっちりそこにいたのですから :)))

1.50で。

というわけで、どうやら勘違いしているようです :)))。

 
ここにきて、第3波が始まろうとしている...。1.3490-1.3480で買い...ターゲットは1.39。
 
Galina писал(а)>>

と、ところで、NTBORA氏が何を待っているのか、いつまで待っているのかわかりませんが・・・。半年というと......。

ただし、ニーボラの言う通り、3ヶ月前にはユーリックはきっちりそこにいたのだから :)))

1.50で。

ということで、勘違いしているのはあなたのようです :)))

不正確な表現で申し訳ありません。「半年」は比喩的な表現でした。時間が経つのは早いな~、ゲフンゲフン。半年経ったと思ったら、まだ1ヶ月なんですね......。でも、彼も待っている...。

 
Galina писал(а)>> ユーロが上がり始めてオージーがそうなった場合、ユーロオージーはどう動くとお考えでしょうか...さて...

ユーロがオージーより上がれば、ユーロ・オーストラリアも下がる・・・・・))))