EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1091

 
DFX >>:
Ну вот почти и начало 3-ей волны... Закупаемся на 1.3490-1.3480... Цель - 1.39.


そうもいかず、CRATCHで、買いたいが、今週は1.34を下回るだろう。
 
DFX >>:
Ну вот почти и начало 3-ей волны... Закупаемся на 1.3490-1.3480... Цель - 1.39.

そして、1.33でエルクスかコーリャおじさんに出会う......IMHO

 
strangerr писал(а)>>

そうもいかず、CRATCHで買いたいところですが、今週は1.34を下回りますね。

私の個人的なメッセージの中に小さなプレゼントがあるので見てみてください :)))

 
basile писал(а)>>

そして1.33で敗者かコーリャおじさんに出会う......IMHO

しかし、まずは1.38まで行ってみよう、そこで再び売りを試みる(2週間計画)、しかし2日後に1.34に到達すれば、ターゲットは1.28に変更する。 全て順調に利益を出して決済した。

2冊読みました。

 
LeoV писал(а)>>

不正確な表現で申し訳ありません。「半年」は比喩的な表現でした。時間が経つのは早いですねー、悪夢です。半年経ったと思ったら、まだ1ヶ月しか経ってない......。でも、彼も待っている...。

そうですね...なのである

まあ......ここは市場で判断してもらうしかないでしょう。

にぼるを擁護していると思わないでほしいが、彼は皆に警告を発しただけだと思う。

それにはちゃんと理由があるんです。

なぜなら、そこからユーロは本当に上がる可能性があるからです。

レベルは本当に急だった。

ユーラは1.50、1.40、1.20のような小さな数字が好きなんだ。

 
strangerr писал(а)>>

アレクセイ、気を悪くしたらごめんね、数学の話だけど、2 * 2 = 4じゃないよ。)

なぜ、私が気を悪くするのでしょうか?:))逆に面白い。

ユーロポンドは上がるのか、それともやはり下がるのか?空売りか早買いか?

ニロバがかわいそう、名字をそんな風に言われない。ガリャ、彼はNIROBA :))です。)

 
Alexan писал(а)>>

なぜ、私が気を悪くするのでしょうか?:))逆に面白い。

ユーロポンドは上がるのか、それともやはり下がるのか?空売りか早買いか?

ニョロバは苗字をそんな風に言われないからかわいそう。ガリャ!NIROBAだ、この野郎:)))

Pardon, pardon .........。:)

誓ってそんなつもりはないのですが......:)

 
OlegTs >>:

извиняюсь, что встрял, я использую их в своем гридере в качестве трендовых индикаторов, при тестировании и работе дают фору всем обычным, так как самые правдивые, тоже самое можно сказать и про индикаторы хирурга, тоже кластерные...


OlegTsさん、 返信ありがとうございます))

ここで安値が更新されなくなると頭を抱えている人)))))

 
tomas911 писал(а)>>

OlegTsさん、 返信ありがとうございます))

ここで安値が更新されなくなると頭を抱えている人)))))

Я !!!

Я !!!

This is me !!!!

Minimaは更新されなくなりました :))))))))

 
Galina >>:

Я !!!

Я !!!

ЭТО Я !!!!

Минимумы больше не обновляются :)))))))

ガリーナさん、申し訳ありませんが、あなたは「更新しない」と低姿勢で言っていますが、すでに2回更新していますよ。そして今回は、あなたも間違っているようです。