EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1084

 

Tf - 月額

 
odiseif писал(а)>>
俺抜きでポンド高になるのを見るのはアホらしい(((((( ;゚Д゚)))))

彼はそこにいる、そしてそこにいる!

:)))))

 
Galina >>:

Вы не правы !!

У вас на разметке грубейшая ошибка.

Жаль что именно так большинство и думает.

Еврик может отправится вниз, к вашим 1.2 (примерно) только после того как сделает 1.47-1.48. (Опять же о напровлении движения из точки 1.47 можно бужет судить только после того как мы увидим хорактер этого движения. Не факт что она оттуда отправится на 1.2)

Минимумы по этой паре мы уже видели.

:)


エラーが出ないということは、このTFでの動きも証明されているのか、それともAOも間違っているのか)))
 
strangerr писал(а)>>

エラーはない、このタイムフレームでの動きも証明している、あるいはAOも間違っているのだろうか)))

反論するつもりはない。

マークが全然違うんです。

今さら何かを証明しようとするのは愚かなことです。

私の意見ですが、これは正確だと思いますね。

1.3470でロングを追加し、直近のターゲットは1.3960、最終的には1.47としました。

もし、当たっていなかったら、1.33くらいでストップロスを受けます。

市場が判断することです。

でも、確かに波を間違えてますね :))))

 
私は間違っているかもしれませんが、1.3600に来たとき、このレベルの話を始めたとき、私はそう言って、あなたの番号を呼びましたガリーナしかし、市場は変化し、いくつかの修正を行い、明日、我々は別のレベルを持っています。
 
Galina >>:

Я не буду с Вами спорить.

У меня совершенно другая разметка.

Глупо было бы сейчас пытаться что то доказывать.

Вы мое мнение знаете, думаю этого дататочно.

На цифре 1.3470 я добавила лонгов, с ближайшей целью 1.3960, конечной 1.47.

Если я не право значит получу стопак примерно на 1.33.

Рынок рассудит.

Но волны вы там точно не правильно разметили :))))


ガリーナ、ちゃんと見せてくれるかな、想像力を働かせてもこれ以外には考えられないから、波が完璧に描かれている。
 

と言いたいところですが、私は波形派ではないので、判断方法が全く異なり、ペアに頼ることが多くなってしまいましたが......。

波動解析は複雑なツールなので、2~3年以上かけて、非常に安定した結果を出す必要があると思います。

そのための資金がないのが残念です))))

私の知る限り、EURUSDの WAVE "C "はすでに過ぎ去り、それは2009年の03ヶ月に起こりました。

(すみません、内情や、なぜ、どうして......といったことをすべて知っているわけではありません)

好きなだけ主張すればいい。

しかし、波動分析で1000pipsをうまくナビゲートしている人は、多くの人の中で一人しか知りません。

そして、私は彼を信頼しています。

そして、ユーロを買ってくれた :)))。

そして驚くべきことに、今回、私たちが独自に行ったユーロの予測はまったく同じものでした。

 

ここで、他に思いつくことはありますか?

 

私の知る限り、EURUSDの「C」波はすでに過ぎ去り、それは2009年3月に起こりました。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
売り - デモで捻じ曲げられるのは私のEAです)))