ERUUSDのスペクトル - これは非定常性の証明か? - ページ 6

 
faa1947 писал(а)>>

作者の方、お願いします。

ハードミスの多さ

悟りの精神が私たちを準備するのです。

そして経験、ハードな失敗の息子。

そして天才、逆説の友......。

 
LeoV >> :

難易度の高いミスを何回繰り返すか

啓蒙の精神が準備される。

そして経験、ハードな失敗の息子。

そして天才、逆説の友......。

(c)Maximus_genuine


 
Mischek писал(а)>>

(c)Maximus_genuine


彼ではなく、A.S.プーシキンです。

 
LeoV >> :

難易度の高いミスを何回繰り返すか

啓蒙の精神が準備される。

そして経験、ハードな失敗の息子。

そして天才、逆説の友......。

このブランチの「スペクトラム」も浮き上がってきました...。;)

 
LeoV >> :

彼ではなく、アレクサンドル・プーシキンです。

>> 知ってる)

一応、気を悪くされない程度に。

 
renegate писал(а)>>

このブランチの「スペクトラム」も浮き上がってきました...。;)

まあ、作者に聞いてるんだろうけど。どこで作者を探せばいいんだ?こんな面倒なことをする必要はない。検索ルール - ビッグ・インターネット ......)))そうすると、作者は馬鹿だ、何もわかっていない、と言われて、信じてもらえなくなる--もう、こんなのばっかりだ......))))

みっちゃんがちゃんと書いてくれた〜。

Mischek さんが書き込みました >>1

お言葉に甘えるか、自分で確認するか、2つの選択肢があります。

次に、ウィンドウはダイナミックであるべきだという考え方があります。

であれば、その信号は何かでフィルタリングされなければならないし、そのフィルタが...

こうぎょうはかんよう

前へ前へ!!!!
 
sab1uk >> :

>>ツールはFXの域を出ない感じですね。

また信号の話なら、そこにも何もない。

 
FOXXXi >> :

また信号の話なら、そこにも何もない。

>> おばあちゃんに研究のことを話す。

 

しかし、「すべては窓の大きさに依存する」という仮定に反論した人はいない。

 
OrlandoMagic писал(а)>>

しかし、「すべてはウィンドウサイズに依存する」という仮定に反論した人はいない。

スレッド冒頭の私の統計では、ウィンドウサイズだけでなく、BP上のウィンドウの位置にも依存することが示されています。ちなみに、スペクトル上の最大値に対応する周期を明示的に含めるか含めないかで、この分野のTSを構築することは不可能であることが証明されている。また、240のバーのH1期間にTSを最適化する場合、他の240のバーでは別の市場が存在し、TSが機能しないため、フィッティング以上のものではありません。