プロはEAではなくマニュアルで取引している! - ページ 7

 

実際、私にとって最高のMMは、安定したロットで、まれにですが、素早く市場に参入することです。それが私の目指すところです。指数関数的な 利益成長、それを目指すという話を聞くと、泣きたくなりますね。笑いを交えながら。

 
C-4 メガトレーダーの名前を教えてください。あるいはもっといいのは、彼のPAMMアカウントも)
 

そうです、彼です。しかし、彼自身は、最初のPAMMをカバーした後、資金の大半を 流出させたと書いている。

 

Да, это он. Но он сам писал, что слил большую часть капитала после того, как прикрыл свой первый ПАММ.

このようなリスクは避けられない事象です。100%+100%+100%-100%=0のときがこれにあたります。でも、気を遣って、書きました。

トレーディングただ、別のニックネームで。しかし、彼には隠れる相手がいない。彼は 投資家の資金の 何十倍も儲けている。

今、彼の成績はもっと控えめで、「いくらか」400%だ。そして、このPAMMはロシアの取引史に名を残すことになるでしょう: http://forum.alpari.ru/thread43726.html
 
C-4 >>: しかし、私が書いたことに気づいてください。

もちろん、C-4さん、反論ではなく、あなたの投稿をしっかり読みましたよ。

 

当初はうまくいっていたのですが、バランスシートのジグザグが始まったとき、このシステムの市場での存在感が長続きするのかどうか疑問視されました。しかし、1が利益を上げていることは間違いない。しかし、私個人としては、このシステムの安定性よりも利益の大きさの方が重要なのです。特に、投資家がドローダウンの瞬間にマネージャーに到達したとき、私が理解するように、彼はどちらか永久ストップを使用して修正しないか、ストップがありますが、これはシステムの前に起こる、そうでなければバランスがより成長ヘリンボーンのように、またはガリーの丘ではなく、手順のように見えるだろう。これは通常、システムで明確に取引していない場合、つまり手動で取引している場合に起こります。自動売買でストップが硬直化しないなら、そんなシステムクソ食らえ。

 
ロボットがアカウントで作業していると書いていた。彼の言葉から理解する限り、システムは明確に形式化されており、「ロボットと人間のどちらが注文を出すかは関係ない」のです。一般的には、アントンは間違いなく最高レベルのプロフェッショナルであり、億万長者である。確かにリスクは驚異的だが、彼のリスクに対する考え方は少々違う。彼は丸い金額を持っていて、そのほんの一部をリスクにさらすだけです。確かに、この部分は普通の人には3,000円とかなりのボリュームがありますね。彼の見解では、PAMMを失うということは、資金の2-3%を失うということであり、この割合のリスクは誰にとっても許容範囲だと思います。
 

また、同僚のペンを使ってトレードすることも・・・・・・。

まだ良いEAがない

 

C-4は 正しいことを言った。ただし、「自動動機づけ」のリスクマネジメントは現実味がない。ここでひとつ、気になることがあります。誰が「リスクマネジメント」を考えているのか? エコノミストの方々のご意見をお聞かせいただければ幸いです