成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 8

 
Reshetov >> ブラックリストに載せてください。

由良さん、最後に相談にのってもらうのはあなたです。その贅沢もあきらめますか?

 
Reshetov >> :


ブラックリストに載せてください・・・。

耕す人たちだ。

 
Mathemat >> :

由良さん、最後に相談にのってもらうのはあなたです。その贅沢もあきらめますか?

個人的なアドバイスはしない。自由な時間がないんです。アドバイスするとしたら、他の人にも読んでもらえるように、公の場でだけです。

 

良いトピックですね。 迷子にならないように、他のトピックの上に置いておきたいですね ;)

 
"カッコウがカッコウを褒めると、オンドリが褒める..."
 
laanaa0708 >> :
"カッコウがカッコウを褒めると、オンドリが褒める..."

今、誰と話しているのですか?

 
laanaa0708 >> :
"カッコウがカッコウを褒めると、オンドリが褒める..."

コケコッコーはどこだ、リンク先は.........................。

 
TheXpert >> :

あなたはこのフォーラムの長寿メンバーですが、その間、コミュニティと何も共有していませんね。

それに、長生きしているのに、自分のことを証明してくれる人が誰もいないなんて......不思議ですよね。

私のインジケーターの更新をお知らせします :)

 
Maximus_genuine >> :

コケコッコーはどこだ、リンク先は.........................。


このスレッドに関連してのことです。

 
m_a_sim писал(а)>>

私のインジケーターの更新をお知らせします :)

良い指標になれば、質問、提案、要望...が出てくるはずです。頭を下げている方がいいんです。

一方、良い開発には、たくさんの面白い人が集まり、面白いアイデアが生まれる...。いろいろと...

選ぶのはあなたです :)