実戦から見たEAの性能はどうでしょうか? - ページ 3

 
Skymaster >> :
いいえ、マーチンゲールではありません。マーチンゲールではなく、指数関数なんです。十分な自由資金がない場合、exponentは自動的に無効化され、TPを引き出すことによってデポを引き出し始める。それを「書く」と呼ぶのは難しい。5日間も吊るされている注文もある。全体として、私は長い間Expert Advisorを磨いてきました。今は、時計のように動いているようです。

ppが引き上げると指数関数的に効いてくる?アルパリフォーラムのリチャードさんではありませんか?:)

 
gorby777 писал(а)>>

tpの引き締めで指数関数的に?アルパリフォーラムのリチャードさんではありませんか?:)

私はとても鈍いのでしょう、この指数は何ですか?その本質とは何なのか。ストップの締め付けだけなのか?

 
eXXXtrema1 >> :

正直、この手の話題はもううんざりです...。 マーチンゲールは 純粋なマーチンゲール...。たぶん、少し手を加えれば。結果はマージンコールのみ。

2 スカイマスター みんな驚いてる?それともXにするか...。計る?このロボットは、みんな20台は持っているんですよ

そこで、杞憂に終わらないように、私の1ヶ月分のリアルトレードを添付しておきます。


バカじゃないの?だからマーチンゲールじゃないってば固定ロット0.1それはマーチンゲールですか?

 
gorby777 >> :

tpの引き締めで指数関数的に?アルパリフォーラムのリチャードさんではありませんか?:)

>> そんなことはない。

 
Figar0 >> :

私は非常に無知でなければなりませんが、この指数は何ですか?その本質とは何なのか。フットリフトだけですか?

マーチンゲールはどのように機能するのですか?ロットを常に2倍に増やす。そうだろ?1対3の確率でロットを指数関数的に増やしているのです。それが私のやり方です。ただし、原理的には、無限大まで行くことを妨げるものは何もない)しかし、原則的にはそれで十分です。最大で1.5まででした。 そして、そのおかげでTPを締め付けることができます。たとえ相場が自分の方向とずれていても、利益を得ることができる。そしてその結果、どんな偶然の相場屁でも、望みのTPを与えるという状態になるのです。そして、不変のものなどないのです。遅かれ早かれ、最小限の引き戻し(マーケット・コレクション)さえあるのです。この補正は、何か問題があった場合にすべてが決まる場所です。原則、全ては性器単純です。

 
Skymaster >> :

マーチンゲールですか?

ロット0.1なのに数が違う? ロットで補充する感じ?0.1なら0.1+0.1.2なら0.1+0.1.2+0.1.5 ?・・・・・・・?

 
Skymaster >> :

マーチンゲールはどのように機能するのか?ロットを常に1/2に増やすこと。そうだろ?1対3の確率でロットを指数関数的に増やしているのです。それが私のやり方です。ただし、原理的には、無限大まで行くことを妨げるものは何もない)しかし、原則的にはそれで十分です。最大で1.5まででした。 そして、そのおかげでTPを締め付けることができます。たとえ相場が自分の方向とずれていても、利益を得ることができる。そしてその結果、どんな偶然の相場屁でも、望みのTPを与えるという状態になるのです。そして、不変のものなどないのです。遅かれ早かれ、最小限の引き戻し(マーケット・コレクション)さえあるのです。この補正は、何か問題があった場合にすべてが決まる場所です。原則的にオールジェニファイドはシンプルです。

まあ、私の理解が正しければ、幸運とチタン球を祈ります。

 
-star- >> :

ロット0.1なのに数が違う? ロットで補充する感じ?0.1なら0.1+0.1.2なら0.1+0.1.2+0.1.5 ?・・・・・・・?

いいえ、プラスではなく、そこは掛け算です。仮にロットが0.1だとすると、それも0.1になってしまう。1から始まるから。次にロット0.11、1.1倍など。

 
ということは、やはりロットは下がる・儲かると増えていくのか...。 うーん......そういうシステムは、とにかくコールズに行き着くのが普通なんです。
 
TheXpert >> :

まあ、私が正しく理解しているならば、幸運とチタンボールをあなたに。

>> 願いを聞いてくれてありがとうございます(笑)