実戦から見たEAの性能はどうでしょうか? - ページ 6

 
Itso >> :

もしかして、ロックしてない?このような音がします。アドバイス - 強いトレンドで実行する(今はフラットで動いているようです? すべてがOKなら - 人生でこれ以上問題はないでしょう。

でも、なぜかデジャヴがあるんです。すべてが突然、マージンコールで終わってしまうんです。

4月7日から途切れることなく稼働させています。どのような動きがあったかは、ご自身でお確かめください。

 
まあ、落として試してみてください。
 

私の考えでは、ロットではなく、トレンドを待ち望むことだと思います。エキスパートアドバイザーが相場の動きを正しく推測していれば、30%の保証金ドローダウンはないでしょう?

とにかく、頑張ってください =)

 

マーチンであること、それだけに特徴的な凹みのあるほぼ完全な直線であることから、多くの人が気づいています。

Тут по экспоненте увеличение лота с коэффициентом от 1 до 3. Ну так у меня. Хотя в принципи ничего не мешает завернуть до бесконечности )) Но этого как правило хватает. Максимум доходило до 1.5.

どのような指数をお持ちか分かりませんが、マーチンであることに変わりはありません。ロットを0.1から1.5に増やすのは、たかが15倍ではありません。連敗トレードの最大回数が4回だったので、約2倍になったことになります。1.1なんて論外ですしね。

基本的には、今のところ順調です。なんとか出金できれば、それでいいのです。スカイマスター、ただ、26%の負け率で4連敗は限界なので、もっと大きなドローダウンを覚悟してください。

P.S. そして、私は1600ポンド、すなわち27%という現在のドローダウンが好きではありません。これは、シッティングの上にトリビアルか、同じマーチンでも、4回連続で採算が合わないのは、もうダメですね。口座全体を失って嫌な思いをしないように、できるだけ早く初期資金を引き出すべきです。

 
Skymaster >> :

4月7日から一度も中断することなく稼働させています。

では、ログインを掲載しない場合の監視はどうでしょうか。

モニターアカウントはコピーされません(安心です)。

>>と、誰も嫌がると思います。

 
そんな専門家に生きる権利があると本気で思っている人がいるのだろうか。 Skymasterさん、もしこれが本当なら、ブローカーからお金を取って、早く新しいEAを作ってください!
 
Skymaster писал(а)>>
Expert Advisorは、今年の4月7日から現在に至るまで、実際の口座で動作しています。しかし、私がこの記事を書いている瞬間にも、いくつかの注文が発動している可能性があります。

参議院議員には半年間働いてもらうとして、「国民的議論」のために一晩で「創作」を出すのは勿体ない。

 
Skymaster >> :
実はこのExpert Advisor、今年の4月7日から現在に至るまで、リアル口座で動作しているんです。しかし、この記事を書いている間に、さらにいくつかの注文がトリガーされたかもしれません。


100%でたらめです。

EAがそうやって儲かるわけがないのは、これまで100回言われてきたことです。

テスターで最適化した結果をもとに、ペイントでこんな絵も描けますよ...。


以下は、0.1固定ロットでの同期間の結果です)。

EAのパフォーマンスについてどう思われますか?

 

このスレの作者はどこにいるんだ?

 
artem писал(а)>>

このスレの作者はどこにいるんだ?

どこで、どこで - 私はちょうどKolya Morzhov ;-)に会った。