リアルタイム予測システムのテスト - ページ 72

 

予報の「存在時間」はまだ終わっていない、絵は以下の通りだ。



は、最初の予測を思い出す。


残念ながら、コンセプト的にはそれなりなのですが、価格がずっと1.5という水準にとどまってしまい、全体を少しスポイルしてしまいました。この予想のコントロールはあきらめます。

コンポストへ

Неутомимый вы наш! ;)

見てよかった!不屈の精神か?:о)本当に疲れを知らないトレーダーがここにいて、ささやかにシステムをテストしているところです。


マーケット担当者まで

おめでとうございます;-)。でも、ビジュアライザーは、結局のところ、バックオフィスほどクールではないのでしょうね。代替案もチャート化することで、すべてを一度に見ることができます。

ありがとうございます。

追記:すべての軌道を追加したいのですが、テキストから2次元の行列を得ることができません :o)。そして、どうやってやるのか......私にはわからないというか、完全に理解できていないような状態です。現在、私は以下のようなコードを持っていますが(少なくとも私は理解しています)、これはさらに簡略化できるのではないかと思っています。

#property copyright ""
#property link      ""

#property indicator_chart_window

#property indicator_buffers 1
#property indicator_color1 Red

extern int N = 130;
extern int ShiftGraphics = 7;

string STATUS="START";

double Buffer[];

int init()
{
   IndicatorBuffers(1);
   SetIndexStyle(0, DRAW_LINE);
   SetIndexBuffer(0, Buffer);
   SetIndexShift(0, N- ShiftGraphics);   

   return(0);
}


int deinit()
{
   return(0);
}

int start()
{
   int    counted_bars=IndicatorCounted();
   
   if( STATUS=="START")
   {
      double dprocess[];

      CreateForecastVector( dprocess);
      CreateVisualForecas( dprocess);

   }
   
   return(0);
}

void CreateForecastVector(double out[])
{

   int Handle;
   int i=0;
   
   double process[];
   
   string FILE="FORECAST.csv";
   string COUNT;

   Handle=FileOpen( FILE, FILE_CSV| FILE_READ,",");

   if( Handle<0)
   {
      if(GetLastError()==4103)
      {
         Alert("Нет файла с именем ", FILE);
      }
      else
      {
         Alert("Ошибка при открытии файла ", FILE);
      }

      return;
   }
   
   ArrayResize( out, N);
   ArrayInitialize( out, 0.0);   

   ArrayResize( process, N);
   ArrayInitialize( process, 0.0);      

   Handle=FileOpen( FILE, FILE_CSV| FILE_READ,",");
   
   while(FileIsEnding( Handle)==false)
   {
      COUNT=FileReadString( Handle);
      process[ i]=NormalizeDouble(StrToDouble( COUNT), 5);

      i= i+1;
      
      if(FileIsEnding( Handle)==true)
      break;
   }

   FileClose( Handle);

   ArrayCopy( out, process, 0, 0, WHOLE_ARRAY);   

   return(0);   
}

void CreateVisualForecas(double process[])
{
   int i;
   int n;
   
   i= N-1;
         
   for( n=0; n<= N-1; n++)
   {
      Buffer[ n]= process[ i];
      i= i-1;
   }

   STATUS="STOP";
}
 

FDAXZ9ツールの複数の軌跡(履歴の深さが異なる)。


 
Sorento >> :

大きな拍手をお願いします

理解される!

>> 石油が支配する

いつも喜んでお手伝いします。このような発言のために、私は多機種の

 
grasn >> :

いつでもお手伝いします。そういう発言で多機種を作ろうと思っています。

確かに、eurikは素晴らしい、まさに軌道に乗っています。)

 
grasn >> :

いつも喜んでお手伝いします。そういう発言で多機種を作ろうと思っています。

弓55本。

オタクがポツンとしているのではありません。

;)

 

新しい口座を開設し(古い口座のパスワードは保管していない)、明日からそこで取引を開始する予定です。

私のアカウント番号は642842です。

私の投資パスワード:1fisfwv

サーバー:BroCo-Demo

 
Sorento >> :

弓55本。


何様だ!!!(笑たとえ予想が外れたり当たったりしても、名前を呼ばないだけで十分でしょう、今すぐではありませんが、一般的には正しいです :o)

オタクがポツンといるわけでもないし...。

;)

:о)

 
mpeugep >> :

自動化は難しい...。

なぜ?ターキーからのデータ抽出に問題あり?

それとも、これまでのところ、人的要因が大きすぎるのでしょうか?


mpeugep さんが書き込みました>>1

喜んでやりますが、セット登録の際にパスワードの保存に失敗しました =(

EAがトレードして、視聴者はそれを見ることができる、という救済措置として投資を提案しました。また、毎日予想を発表する必要はなく、週に1回レポートを掲載すれば十分です。

 
grasn >> :

コンポストへ

見てよかった!不屈の精神か?:о)>> 本当にいい加減な営業マンが来ているので、システムのテストをしているだけです。

私の基準では、そう、不屈の精神です。毎日の予想を手動で投稿するのはすぐに飽きてしまうので;)

 
komposter >> :

なぜ?ターキーからのデータ抽出に問題あり?

それとも、これまでのところ、人的要因が大きすぎるのでしょうか?


投資 アドバイザーが取引し、視聴者はそれを見ることができる、という救済措置として提案したものです。また、毎日予報を出す必要はなく、週に1回レポートを掲載すれば十分です。

毎朝、Deductorで予測カーブを描くスクリプトのデータを取得しているので難しい。したがって、手作業のみ =)

投資家についてですが、先ほど言ったように登録時にパスワードを保存していなかったため、旧アカウントを使うことができません。今日、新しいアカウントを作成したので、データを繰り返してみます。

アカウント: 642842
投資用パスワード:1fisfwv
サーバー:BroCo-Demo

明日からそこで取引を始めるので、必要な人は入って、興味のあるものを全部見てください。

熱意がある限り、不屈の精神で臨みます =)