紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 48

 
FION писал(а)>>

国家の役割を誤解しているのでは?以前にも同じようなことがあったような気がします。

比べてみよう。国家の役割、その本質、目的、方法、機能について、どのように理解しているか、説明してください。特に、勝利した腐敗した社会主義から発展した資本主義への移行という条件下で。まさに先進資本主義、G8で居場所を持ちたいから、欧米と対等にやりたいと考えている。

 
退屈なんです。何の役にも立ちません。ニューラルネットワークを 他のデータで学習させ...
 
BARS >> :

大臣になってお金を貯め、企業の外債が破綻するのを見守るのが賢いやり方なのか?

海外からお金を返せるように...。安定化基金はとっくの昔に欧米に渡しちゃったし、何も残らないよ。

つまり、クドリンには、残った金を流用する元グビシキみたいなのがいいんだろう?クドリンは政府で最後の賢い男だ。確かに嫌われてはいるが、彼なしではやっていけないと理解しているのだ。彼は、自分がいないとロシアが大変なことになることを理解している。だから、彼は自分に許されたわずかなことをするだけだ。

 
FION >> :
ニューラルネットワークを他のデータで学習させ...

+1

 
timbo >> :

じゃあ、クドリンに代わって、余った金を流用する元グビシキがいいのか?クドリンは政府で最後の賢い男だ。確かに嫌われてはいるが、彼なしではやっていけないと理解しているのだ。彼は、自分がいないとロシアが大変なことになることを理解している。だから、彼は自分に許されたわずかなことをするだけだ。

なぜ、左に直進しなければならないのか?

お金の一部を合理的に使うことは十分可能です。

石油を汲み上げて1〜3%で投資し、5%以上で融資を受けた方がいい。

同じこと、NATOプロジェクト、手頃な価格の住宅、そしてあなたは平方メートルの価格がセメントに依存することを気にしない。

だから、私たちはただバカにされただけなんです。お金が凍結してしまった。

インフレを恐れてお金を持たなければ、海外からの借金の代償としてインフレにさせられてしまうのです。蓄積されたもの - これは、これらの間抜けが取ったローンの質料であり、今、危機対策という名目で、彼らはただローンのために(つまり、彼らが飲んだもののために)支払うことを理解する。

.

 
timbo писал(а)>>

回答はこちら

1.クドリンにとって、そして私にとっても、30年という時間は「絶対」に聞こえる。クドリンじゃないんだから、30年先を見通す勇気はない。しかし、私はもう一度、私の好きなゲーム、「証明せよ」を提案することができます。テーマは "春までにアメロがドルに代わる "です。本格的な春の到来です。私は、春か夏までにアメロも世界通貨もなくなることに、100ドルというリアルマネーを賭けてもいいと思っています。もし、ドルがなくなっても、今日のレートでルーブルで支払います。従って、Ameroの接近を確認できる情報をフォーラムに持ち込んだ人は、私の賭けに応じる義務があります。そうでないと、自分が信じていないことを言うことになり、ちょっと気まずい。

2.指摘されているように、クドリンはロシア政治において独立した人物ではない。彼は反危機的な政策を決定することはないだろう。もし、プーチンがサンクトペテルブルク市長の友人に50-70億円あげろと言ったら、クドリンは断れない。ロシア経済自体が自給自足ではなく、銀行は実業界への融資の代わりに余分な流動性を得て、ドル建てで投資しているのです。アメリカの銀行がルーブルで投資しているという、逆の状況を想像できる人はいるだろうか。AIGは受け取った金の数%しかボーナスとして渡さなかったので、踏み倒された。ロシアの銀行は、すべてを左遷した。クドリンは、自分の力でできることを少しずつやっている。安定化基金にお金を貯め、それをうまく使って いるのだ。ここではほとんど人民の敵と呼ばれています。http://www.ej.ru/?a=note&id=8917- そしてある程度は正しいです。もし、彼にもっと権力があれば、もっと違った行動をとったかもしれない。しかし、 今は、プーチン、スルコフ、イワノフが決めた狭い枠の中で行動 している。

なぜ、いつものように引用しなかったのですか?私の質問とあなたの答えを並べて見ることができました。それならば、あなたの投稿に答えることはなかったでしょう、それはそのまま明確です。

1.私の質問です。

クドリンの30年という予測は、どの程度有効で信頼できるものなのでしょうか?

あなたの回答は、中身が全くないため、カウントされません。アメブロでは、無駄に離れて、またもぞもぞと動いていましたね。直接的に質問され、アメロを信じる人たちとゲームをする。ないと思うのですが。だからあなたは勇敢なのですか?

2.私の質問です。

そんなに米国を愛し、信頼し、クドリンを尊敬しているならば、次の事実をどう評価するのか。ロシア金融当局は、ドル需要と国外への通貨流出を抑えるため、危機の間中、通貨供給量の縮小とオーバーナイト金利の引き上げ政策をとってきた。これは、自由なお金で経済を満たし、割引率を下げて貸し出しを復活させるというアメリカのレシピと全く矛盾している。では、なぜクドリンはアメリカの師匠に逆らって、その後も、あなたの評価では、クレバーになり続けるのでしょうか?結局のところ、そのような行為は、間違いなく実体部門を傷つけ、経済を悪化させるのです。そして、それらは、人生が示しているように、ドルの需要と通貨流出の問題を解決しない。

ロシアの金融・経済政策の源流について、あなたの考えを説明するものを取り上げました。すみません、これは謙遜というよりお金や経済について推論しようとする人は、もっとよく知っているはずだ。それに、安定化基金の鍵しか持たないキーマンが、雷のような発言で口を開くべきではない。

実際、プーチンは幸いにも国家的な規模で考えることができ、組織化し、構築することができ、自分の手に落ちたもの、つまりロシアを評価することができる。しかし、彼は経済学者でも金融業者でもなく、哲学者でも歴史家でもない。そのために、クドリン、シュヴァロフなど、アメリカの卒業生を中心とした聖職者たちがいるのです。彼らはアメリカでそのモデルを教えられ、ノーベル賞受賞者が証明するように、それが最高で、無謬で、危機に強いとまで頭に叩き込まれたのである。彼らは今でもそれを信じている。そして、もっと重要で、とても悲しいことに、彼らはアメリカで思考腺をやられてしまったのです。今はアメリカの茶番劇のパクリしかできない。ロシアの金融・経済政策を決定するのは彼らだ。

.

というわけで、期待通り、回答によって状況が明確になり、かなり納得しています。ご協力ありがとうございました。

追記

あなたは私に答えてくれました、私はあなたの答えを感謝して受け入れています。私の意見はあなたと一致しないので、率直にそう申し上げました。私はあなたを説得するつもりはありません。間違っていることを証明するつもりも、正しいことを証明するつもりもないんだ。真相究明はこれからだ、それで十分だ。

 
FION писал(а)>>
退屈なんです。何の役にも立たないよ。ニューラルネットワークを他のデータで学習させ...

私のニューラルネットは訓練され、あなたのニューラルネットは...

さて、彼は行った、行った。:-)

 
Yurixx >> :

比べてみよう。国家の役割、その本質、目的、方法、機能について、どのように理解しているか、説明してください。特に、勝ち組で腐った社会主義から発展した資本主義への移行という文脈では。先進国の資本主義であり、G8への参加を表明しているのだから、欧米と対等に勝負したい。

私への質問ではありませんが、反論させてください。

個性的な極論に熱中するあまり、パネリストがフィガロの発言を拾えなかったのは残念だ。白も赤も、男にとって大きな違いはない。私も同感です。国家(社会の自己組織化、自己規制のあらゆる形態)は再び危機に瀕している。国家形成の変化は、常に経済システムの変化を伴ってきた。今日の経済・金融危機は、世界の社会・政治システムのより深刻な危機の表れである。そして、再検討、再考、新しいルールの導入、基軸通貨や国際(地域)通貨を求める声は、盲目の子猫を突くようなもので、新しく出現したグローバル社会が、その生存と(できれば)将来の発展への希望を保証する適切な社会・政治的形成、新しい自治のシステムを探していることにほかならないのだ。

私は、新しいユートピアや革命の支持者ではありません。しかし、私たちの小さなコミュニティでは、犯人探しがやや前面の焦点から主題領域をずらしてしまっているのが残念です。

犯人はいない。社会にはモデルもなければ、基準となる軌跡もない。そして、どの国家や政府の人物の行動が正しいか間違っているかを言うことは、主観的な感情を表現するだけであり、立証することは不可能であり、ましてや厳密に証明することは不可能である。

 
Fantomas >> :

お前は失言癖のあるゲス野郎だ。

カンガルーがオーストラリア人の耳元で金を盗めと囁いているんだろ?


バックアーリー

 
timbo >> :

じゃあ、クドリンに代わって、余った金を流用する元グビシキがいいってこと?クドリンは政府で最後の賢い男だ。確かに嫌われてはいるが、彼なしではやっていけないと理解しているのだ。彼は、自分がいないとロシアが大変なことになることを理解している。だから、彼は自分に許されたわずかなことをするだけだ。

ところで、また、作業オプション、ほとんどアメリカ、唯一のお金は違法に(安定化基金の代わりに)経済に行くだろうが、それは非経済的な用語です。

理由: