紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 50

 
Mischek >> :

>>それは私がモデレーターを混乱させているのです(笑)

なんでもない、彼らはスレッドを読まないのです :)

 
goldtrader >> :

何のことはない、スレッドを読んでいないのだ :)

今、読んでいるようです。

1:0でジュフを支持

 
Mischek писал(а)>>

全く理解できない"グラムでいくら?" 具体的に誰に何をすればいいのか。

私はここで、自分のモデルや理論、レシピなどを示したわけではありません。多くの人が関心を持っているとは思えません。私は、ロシアはまだ岐路に立っている、一方で、ソ連でもアメリカでもない道を選ぶことができる、と述べただけです。もちろん、おじさんに頼らず、自分の頭で考えていればの話ですが。

FION さんが書き込みました >>1

とにかくどこかに移動しなければならない......そんな時にトイレを探すのです。ロシアはまだ弱いので、自明でない逃げ道がある。強みは何ですか?

誰が何を求めているかは人それぞれです。:-)ロシアの強みは、これまで国家としての地位、権力構造の完全性と効率性、十分に高い生産能力を維持してきたことです。輸入品に依存しない資源は言うまでもありません。これは非常に大きな要素です。

Figar0 さんが書き込みました(a) >>。

ロシアはもう革命のチャンスを使い果たしたように思えるが)もしかしたら、もう十分なのだろうか。自分の国や国民を他の誰かに実験させる。進化の道は、なんとなく自分に近い、失敗からどれだけ学べるか?

私は、あくまでもアメリカとの関係で革命の話をしたのです。そこで権力のシステムを変えるには、それしかない。しかし、ロシアはこれを必要としない、それがこの状況のユニークさである。ロシアはある時期になると、その発展途上にある。ソ連が崩壊したときに、すでに革命が起きているのです。あとは、クリエイティブな段階が必要です。しかし、ロシアとステーツ2、どちらを作るかが問題だ。クドリンはすでに解決している。
 
Yurixx писал(а)>>

ロシアの強みは、これまで国家としての体制、 権力構造の 完全性と 効率 性を維持し、なおかつ十分に高い生産ポテンシャルを有して いることである。輸入品からの独立 性を確保するための資源は言うまでもない。これは非常に大きな要素です。

1.汚職は世界で最も高い水準にあります。

2.技術的な後進性、石油やガスの針に経済が座っている。

3.消費の半分が輸入品

 

強みの話をしたんです。そして、弱点について話すことは何もありません - あまりにも多くのスペースが必要であり、フォーラムは十分ではありません:-)。

しかし、何も問題がなければ、どこにも移動する必要はない。そして、議論することは何もないだろう。

それでも、神の祝福を卵と混ぜないことを学ばなければならない。そうでなければ、耳の聞こえない者同士の会話になってしまう。:-)))

 
Yurixx писал(а)>>

強みの 話をしたんです。そして、弱点について 話すことは何もありません - あまりにも多くのスペースが必要であり、フォーラムは十分ではありません:-)。

しかし、何も問題がなければ、どこにも移動する必要はない。そして、議論することは何もないだろう。

さて、ここにきて分析の兆しが...。

 
現在の運用状況を鑑みて、スレッドトピックの名称を変更することを提案します。
このスレッドが盛り上がっている間に、春先には$$が「AMERO」と「EURO」の両方に取って代わる!?
 
Mathemat >> :

正統派と何の関係があるんだ?これ以上、万歳愛国主義は必要ない。プーが国家の安定に多大な貢献をしたことは間違いなく、それこそが尊敬されるべきことなのだろう。彼の統治下での相対的な経済的安定は、もう彼の長所ではないだろう。

皮肉ったんだけど、伝わらなかったんだね。

プーチンの最大の長所は、誰もが物事が安定しており、決して悪くならないと考えていることです。

 
夜も昼も同じことを言う -。
皆さん、怖がらないでください。
刑務所を恐れるな、法律を恐れるな。
疫病を恐れるな、疫病神を恐れるな。
恐れるのは、それだけではありません。
"やり方は知っている!"と言う人。
誰が「さあ、人々よ、私に従いなさい」と言うのか。
私が教えてあげる!"
 
Maximus_genuine >> :
昼も夜も同じことを言う--。
皆さん、怖がらないでください。
牢屋を恐れるな、牢屋を恐れるな。
疫病を恐れるな、疫病神を恐れるな。
しかし、彼だけを恐れなさい
"やり方は知っている!"と言う人。
誰が「さあ、人々よ、私に従いなさい」と言うのだろう。
私が教えてあげる!"

自作自演

>> 歌うのは僕だ

自分も手を叩きます。