_市場説明 - ページ 28

 
Mathemat писал(а)>>

1.7つどころか、もっとたくさんの "線 "で解析しています。ドルだけで14個もあるんですよ。ユーロの場合は12個、といった具合です。もちろん、これらの線をすべて引いて、出来上がった虹を鑑賞するということではありません。しかし、「成分」の数を増やすことで、解析の信頼性が高まります。

引き続き、写真をお見せします。

緑の実線は同ユーロ指数...

青い実線は、指数のMA(24)です ...

破線は、指数成分の標準偏差...

 
Figar0 >>

目の前にあるチャートは、商品名も、特定の価格も何もなく、ただローソク足があるだけです:)50%以上の確率で、さらなる価格展開を予測できると見ていいのでしょうか。

問題は正しいのか、それを解決するのに十分なデータはあるのか、なぜなのか。

データ(ローソク足)は十分ではないかもしれませんが、問題は正解です・・・。


まず、非ランダムなコンポーネントを選択する必要があります。

 
LProgrammer >> :

歯止めって、ナンセンスだなぁ、、、)))君は...

以前、フーリエ氏とその分解の話をしましたが...それ以外の参考文献を引用する理由は何ですか?ぶっちゃけ電波系アマチュアだろ...。:))

ファッキンスペルクトを決めることが目的ではないとも言っていたのですが :)) どのようにあなたは自分自身を拭いている...そして、その信号を分解した範囲を超えては何も収集できない......。完璧なフィルターについて、私は話したか、話さなかったか?何だかわかりますか?沼から巨体を引きずり出すのは大変な仕事だ...。まずは基本から...。:)

次に、あなたと話している間、私はあなたが心から間違っていることを望むので、あなたがむしろ数学を理解すべきそれらの問題で、敬意をもって注意してください...。では、次に-説明すると...。幼稚園レベルでは...

信号がある-あなたはそれをいくつかの正弦波に分解した(それが正弦波でできていることは知らない!)これらの正弦波を得ることは何も得られない...。結果は0点ですが・・・。聞いてるのか?この正弦波は、ただ信号を描くだけ...。同じ形で...繰り返しているだけで、描いている時間帯はONLYなんです。信号の引き方を見つけたからと言って、続けるのは......。どう説明したらいいのかわからないくらい......悔しくなってきた......クソッ一言で言えば、こんな問題です。0から10までの線分を取って...。関数はkx + cのようなものである...それをフーリエ級数に分解して...。そして、その呻き声の先にあるものを継続させること。ちなみに、差分方程式にもグランドコンディションは適用されますよ...。:))その結果、あなたが受け取るのは、まったく直接的なものではありませんが......。

さて、次はフィルターの段階ですが...。ああ、プライヴァル、フィルターに関してはどれだけ泳ぎが下手なことか...。:)まあ、実質的にどの乾燥フィルターも正しい位相が得られないんですけどね...。みんな歪んでる...。遅れている...

一言で言えば、全員...。説明するのに疲れた - 私に何を望むの?:) 言ったでしょ、あなたは天才だって・・・。俺も糞だ、FXは無理だ...。:) ほっとけよ...。そうだ、君の勝ちだ、授賞式に私を招待するのを忘れないでね...。

神様、私が一番勘違いしていたのはあなただったようです。:)それしか言えない お前は天才だ やめろ 俺はクソだ お前が正しくて俺が間違っている 話は終わりか?

LProgrammerさんのおっしゃるとおりです。そして、プライヴァルは間違っている。問題は、彼と10万人以上の人々が、妄想の中に深く入り込んでいることだ。それだけなんです!

 
AlexEro >> :

LProgrammerさんのおっしゃるとおりです。そして、プライヴァルは間違っている。問題は、彼と10万人以上の人々が、妄想の中に深く入り込んでいることだ。それだけなんです!

私はあなたがピエロだと主張します。

LProgrammerと10万人以上の人々が、位相遅延フィルタについて深い妄想を抱いています。

 
sab1uk >> :

私はあなたがピエロだと主張します。

LProgrammerと10万人以上の人が位相差フィルタの妄想に惑わされる

社長、私たちタフな銀行員の仲間では、「YOU」という言葉だけで呼び合う習慣があるのをご存じないのですか?そして、その言葉には軽蔑と、あえて言えば嘲笑の念さえ感じられますね。そうだろうか!

 
AlexEro писал(а)>>

LProgrammerさんのおっしゃるとおりです。そして、プライヴァルは間違っている。問題は、彼と10万人以上の人々が、妄想の中に深く入り込んでいることだ。それだけなんです!

あのね、昔から知られていることを説明しようとして、私の言っていることが理解できない人がいると、私はよくおかしいと思うんだ(私は完全に理解しているんだけどね)。 私は、スペクトル処理方法、この分野の科学的な作品や研究に専念するモノグラフを持って います。そして、あなたは私を馬鹿にしようとしている。私は愚かで、あなたの言う通りです...。

Z.Y.さんの妄想は私よりも真実味がありますね :-))

 
Prival писал(а)>>

あのね、昔から知っていることを説明しようとして、私の言っていることが理解できない人がいて、面白いなと思うことがよくあります(私は完全に理解して いるんですけどね)。

そして、その前に、セルゲイ、あなたは火あぶりにされる可能性があったのですよ。

ああ...時代は変わっても、人は変わりません。面白い世の中になったものだ、同志たちよ。

 
Prival >> :

あのね、昔から知られていることを説明しようとして、私の言っていることが理解できない人がいると、私はよくおかしいと思うんだ(私は完全に理解しているんだけどね)。 私は、スペクトル処理方法、この分野の科学的な作品や研究に専念するモノグラフを持って います。そして、あなたは私を馬鹿にしようとしている。私は愚かで、あなたの言う通りです...。

Z.Y.さんの妄想は私よりも真実味がありますね :-))

そして、モノグラフや科学的な作品について、特に、あなた、NSの原点に「立った」(あなたはまだ生まれていない)ことについては、読んでいて面白いです。自分だけがこのリストアップされたガラクタを全部持っているとでも思っているのだろうか。:о)

 
grasn писал(а)>>

そして、モノグラフや科学的な作品について、特に、親愛なるあなたがNSの「原点に立った」ことについては、面白く読ませていただいています(その時はまだ、あなたはこの世にいませんでした)。自分だけが掲載されているジャンク品をすべて持っているとでも思っているのでしょうか。:о)

この理論がどこから来ているのか、考え方が違うだけかもしれませんね。その原点はどこにあるのか。

80年代に認知に関する仕事に携わったことがあります。アイデアが生まれ、プログラムされ、テストされ、実際に試される様子を目の当たりにしたのです。そして、これらのアイデアのいくつかがFineReaderに実装されているのを見たのです。当時、この研究には多くの資金が投入されました。そして、NSは認識理論から分離して生まれたものであり、その中で最も生産性の高いものがパターン認識理論であると私は考えています。ソ連では、 、最先端の開発は軍事分野で実装しようとした(例えば、画像から戦車かトラクターか、BMPかAPCかを認識するタスク)、我々はそれを認識して武器の種類を選択し、ヒットするかどうかを決定する、などである。

これらのアルゴリズムが平和目的で応用されるようになったのは、その後のことである。Aという文字とBという文字を区別するため。当時、この分野の研究はすべて閉鎖的で、誰が何をしたかは極秘事項でしたが、今ではどこへ行っても「人工知能」と叫ばれています。当時、彼らはそんな言葉を知らなかった。

私はFineReaderをNSの最も成功したアプリケーションだと考えていますが、この製品がロシアで最初に登場したのは偶然ではないと思います。数学的な観点からは、BMPとAPCを認識する手順は、A、Bなどの文字を認識するのと変わりません。

1984年にフィンランドの科学者Teuvo Kohonenが 提唱した自己組織化マップ「Kohonen」。同じ時期にやっていたのに、コホーネンのことは一切聞いていない。

ちなみに私は、自分がNSの専門家だとは思っていません。単純に、認識の理論を知っている、私たちはそれを教えられ、ヤギのように叩かれたのです。当時の知識も残っていた。NSでお世話になりたいと思い、ここに私信を書きました。教えてもらいました。ニュートロンに 頼めばいいんだよ。

もしあなたがNSのエキスパートで、時間があると思うなら、私はあなたからレッスンを受ける準備ができていますし、お金を払う用意さえあります。

 
プライベートへ

そうです、歴史の始まりとは違うと考えてください。ニューロンモデルは40年代に提案されました。あなたのシナリオの中で、コーエン氏が何をしているのか、本当に理解できません。確かに彼は非常に優れたクラスタリング手法を提案しましたが、それが認識とどう関係するのでしょうか?70年代に開発されたコグニトロンは、一般的に認識用として使用されています。認識には必然的に高度なDSP方式が使われ、認識の前に写真を「加工」することになります。

PS:自分では、先生とは言えません。それは、どうやら私には備わっていないような、素晴らしい才能です。