_市場説明 - ページ 16

 
LProgrammer писал(а)>>

プライヴァルさん、頭いいんですね...。その方向で頑張れ...。さて、この指標と私が言ったことを軸に考えてみると...。そして、もっとブレッドを、とは言わないでくださいね。

私は仕事をしていて、長い間、ジグザグチャートを、私が開発したもの(カイカイ)と比較しています。青は空へ(買い)、赤は地獄へ(売り)。

Z.U.さん 霧が多くて具体性がないですね。考えること、でも何について?哲学的な理屈を除いては、何のアイデアも見当たりませんでした。

 
Prival писал(а)>>

私は仕事をしていて、長い間、ジグザグチャートを、私が開発したもの(カイカイ)と比較しています。青は空へ(買い)、赤は地獄へ(売り)。

Z.U.さん 霧が多くて具体性がないですね。考えること、でも何について?哲学的な理屈を除いて、私が見たアイデアは一つもありません。

ゆっくりでいいんです。私たちは遅刻をしません。

 
Vinsent_Vega писал(а)>>

セルゲイさん、もう少し詳しくお願いします...。もちろん課題は幼稚なものですが、ラジオ局の人間は少ないですから...。私個人としては(そして多くの人にとっても)多くの時間を節約することができます。で、そっちはどうなんだ?

くっそー、もう放送してるのに...。辞めなさい、そう言ったでしょ...。:O(
 
Vinsent_Vega писал(а)>>

フィボナッチは重要だ(IMHO。数学的に証明できない) :)


フィボ、宇宙の幾何学?)まあ、証明なんていらない、裁判でも試験でもないんだけど、なんで値段が気づくのか、「従う」のか。 自分の言葉で聞けるのは面白かった。

結構使っていて、初めてトレードで利益が取れたかもしれませんが、その後、失望して断念しましたが、考えてみれば、この水準は今でも何かの参考になっているのかもしれませんね。よし、Fibを追加しよう、テストに来ることを期待しよう、そうすれば本当に重要なことがわかるだろう...

+ FIBO

 
Figar0 >> :

なぜ、価格がそれに気づかなければならないのか、「聴かなければならない」のか? あなたの言葉で、「聴いていて面白かった」と。

なぜ気づくのかわかりませんが...本番で使っていますが、まだ失くしていません...。手先が器用なだけで...まだプログラムできていないのですが...。が、もしPrivalが教えてくれるなら...。何か出てくるかもしれない...。:)

 
Figar0 >> :

>>ご自身の言葉で聞けるのは面白かったです。


それはとてもシンプルなことで、人はその後に下す決断によって有機的なものになるのです。

 
LProgrammer >> ところで、ある重い物体が高いところから低いところへ最も速く移動する線をご存知ですか?

わかってる、わかってる。ブラキストクローン安心してください、ググってませんよ、中3の頃から単語を丸暗記してたんです。変分積分の最初の問題(私のアイドル、同じオイラーによって解決された)。

ほら、LPさん、とうとうジョークではなく、主張をし始めましたね。いくつかのポイントを確認しましょう。

1.そうですね、基本的なことから始めないといけませんね。それだけに、「トレンド」や「フラット」など、TAの最も重要な概念を掘り下げて考える必要があります。私が様々なフォーラムで見たこれらの概念の定義は、どれも任意のパラメータを含んでいるため、機能しません。これらの概念の定義は、ノンパラメトリックであるべきで、そうであって初めて機能する。

2.そう、LPは、市場は変わらない、変わらないのです。それは、その本質に内在する必死の非定常性であり、多くの人がその変化と思えるものは、実は、それをクリーム状にしようとするシステムの災難に過ぎないのです。

3.

市場とは、永久に不安定な状態にあるシステムである。 イメージとしては、「非常に平らなところに、長い針が刺さった鉛の玉があり、それが水平に揺れている...」という感じである。常に下に落ちているように見えるが、立っている平面が大きな振幅と異なる周波数で振動しているため、落ちることはない。:)

ええ、ええ、ええ。ストキャスティックレゾナンスの スレッド知ってる?見ていない人はもう一度読んでみてください、そこで既視感を覚えることはないでしょう。ところで、このフォーラムで最も有益なスレッドの1つです。そしてこのスレッドでは、トレンドとフラットについて激しい論争が繰り広げられた。(ところで、つい最近、ソ連の科学者が、ランダムな過程の重ね合わせが周期的な運動を生み出すという定理を証明したというリンクを見つけた)。

4.

結局のところ、誰一人として全体が見えない象についての識者の推論。http://www.recont.ru/page76.html

このフォーラムでも(このフォーラムに限らず)、トレンドやフラットを確定的なものとして議論しています。しかし、彼らは象の尻尾しか見ていない。象を全体として見るべき!原始人」フィガー〇の発言に注目。

- FXであれば、どの通貨が、あるいは突然の両方が勢いを駆り立てているのかを特定するようにします。

はい、シックです!どちらもありえませんが、どちらかの可能性が非常に高いです(本当の傾向であれば)。さて、私が何を言いたいのか、察してください。フラットでトレンドに!そして、そこにキーコンセプトがある(Semenychのクラスターインデューサーの記事にも、この思想が根底にある)。

トレンドは通貨にのみ存在し、ペアには存在しない。

フラットはおそらくペアの両通貨にあるべきですが、やはりペアにはないでしょう。

そしてそこから、これらの概念のノンパラメトリックな定義に踊らされることになるのです。どなたか感想はありますか?

 
Vinsent_Vega писал(а)>>

セルゲイさん、もう少し詳しくお願いします...。もちろん幼稚な作業ではありますが、無線部の人間は少ないので...。私個人としては(そして多くの人にとっても)多くの時間を節約することができます。で、そっちはどうなんだ?

常にシンプルでわかりやすいものから始める。ここに私がスケッチしたプログラムがあります。1つの正弦波に対して最適なフィルタを構築します。ディザリングの周波数やモデルの周波数を少し変えれば、位相の変化が0とは異なるはずです。ノイズを加える。そして、毎回、最適なフィルター、つまり、信号のエネルギーをすべて収集するようなフィルターを構築することを試みる。私の例では、すべての信号が10フィルターで収集されました。(2枚目の写真に、こんな大きな柱が見えます)。

ファイル添付、必ず自分でやってみる(プログラムする)べき。まるで車を運転しているような感覚です。やり方(車輪のひねり方)を1000回読んで、ネットワークと1回で行けるだけです。

ファイル:
opt_filtr.rar  46 kb
 
Mathemat писал(а)>>

わかってる、わかってる。ブラキストクローン安心してください、ググってませんよ、中3の頃から単語を丸暗記してたんです。変分法における最初の解決問題(私のアイドルであるオイラーによって解決された)。

ほら、LP さん、やっとふざけたことを言わずに主張し始めた。いくつかのポイントを確認しましょう。

M、うーん...。脱帽そんなこと言われるとは...。特に最近は、正直なところ...。でも、そうなんです...。彼女は...が、アイラーではないと思う...大好きなベルヌーイファミリーでもある...。 :)

http://www.wikiznanie.ru/ru-wz/index.php/%D0%91%D1%80%D0%B0%D1%85%D0%B8%D1%81%D1%82%D0%BE%D1%85%D1%80%D0%BE%D0%BD%D0%B0

続きは、以下で...このフォーラムで宣言するのは100回目ですが...。そして、やっと聞いてもらえた!という感じです。

 
LProgrammer писал(а)>>

追記します、ここで長文を書いてもすぐには答えられないので、よく考えてから書きます...。