チームへのキャスティング...。 - ページ 4

 
チームとは、いいものだ...。自分もよく夢に出てきた...。 しかし、実践でわかるように、確かな経験があっても、素人が数人集まっただけでは、あまり期待できない......。

厳密な組織、明確な職務分担、そして良き知人ではなく、同僚としての態度が必要...。

解決策は、会社を設立し、全員に給料を払い、それを要求することです・・・そうでなければ、ただの幼稚園です・・・。
 
Mathemat писал(а)>>

"コマンド "の "m "が2つあるのは英語だけですが、ロシア語では1つです。

こんにちは、LP です。それは残念だ。夢にも思わない。

禁止されてるので、ここに書くのは本当に大変です。だから、重ねて回答しているのですが...。

:)

Q:画像はありますか?

A:思いついたことがあるんです。いろいろと研究する必要があります。どのようにしたらいいのか、アイデアがあります。すべてのアイデアが新しい。少なくとも私はそういうのを読んだことがないですね。

Q:年齢を教えてください。

A:うそつけ。

Q:W)

A: 整数、心配しないで、すべてのポイントシット。狂っていないことがメインで、同時に適度にマニアックな、高性能な計算を実装するプログラマが必要になる......。浮動小数点。分散環境下を含む。

Q:知識が足りなさそうですが?そして、経験。:)

A:はい、まさにその通りです. このままでは、何の違いもないから...。

Q:あなた自身は......でも、私たちはそうなんです。

A:そうですね。しかし、このアプローチで誰が、スプライン補間とは何か、どの方法がオーバーフォールディングなしに本当の滑らかなカーブを得ることを可能にするかを答えさせます。

今後の質問

Q: .........

A:そうですね、あなたには資格がないですね。

Q:ニュース ...と出力

A:これはあくまでタスクの範囲の一例ですが、この2つについては、ニュースの結果を予測するツールは必要なく、そのタイミングだけを予測すればよいのです。

Q:独自のトレーディングシステムを開発する?MTとか。

A:いいえ、必要ありません。

Q:いつ?

A: すべてが急ぐことなくロックされます。急ぐことはない。アドバイス通り見てみますが、考えなしに団結するのはお互いの足手まといになるだけです。

Q:リーダーとしての経験。

A:たくさんあります。

 
LProgrammer >> :

禁止されてるので、ここに書くのは本当に大変です。だから、なんだかひたすら答え合わせをしているような...。

BANされるようなことをしたのか?

出禁になったのは初めてだ。

ただ、時々パスワードを忘れてしまい、再登録をしなければならないことがありました(

 
sab1uk писал(а)>>

禁止されるようなことをしたのか?

出禁になったことはない。

ただ、時々パスワードを忘れてしまい、再登録をしなければならないことがありました。

15回

 
お前ら 数日仕事で留守にしていて、PCを開いたらおっと...爆笑スレですね...でもさあ、どんどん笑ってください!!!どんどん書き込んでください!!!!-камеди-клабО-Т-Д-Ы-Х-А-Е-Т!!!!

 
面白いのは、プラットフォームが......MQLなんです。
)))
 
Vinsent_Vega >> :
チームもいいし...。自分もよく夢に出てきた...。 しかし、実践でわかるように、確かな経験があっても、素人が数人集まっただけでは、あまり期待できない......。

厳しい組織、明確な職務分担、そして仲の良い友人ではなく、同僚としての態度が必要なのです...。

解決策は、会社を設立し、全員に給料を払い、それを要求することです・・・そうでなければ、ただの幼稚園です・・・。

タバコを吸わなければ、ヤギはアコーディオンを必要としない...男は賢い人をただで巻き込んで利益を得ようとするが、賢い人はそれを必要としない、愚かな誘いをかけずに取引できる...原則として、もう必要ないのだ

 
Korey >> :
一番面白いのは、プラットフォーム・・・・・・・・MQL
)))

+1

 
TheXpert >> :

経済的に安全な正直な納税者になることは可能です。

人々は大人になっても、おとぎ話を信じているようです。

 
FxPro2 >> :

>>こんなくだらない誘い文句で団結することなく

まあ、そんなにバカでもないんですけどね......。つい最近も、複数の専門家を1つに統合するというテーマで 議論したのですが...(budimirに:ちなみにそこはもっと面白い)。1つにまとめるのはどうかと思うが、「頭のいい人」の専門家に資本を分散させるのはいいことだと思うのだが...。フィガロの専門家や数学の専門家に資金を預けたいのですが...。その方が信頼性が高いと思うのですが...... :)