戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 60

 


Opsです。修正するのを忘れていました。DEBUGモード(F12)は、旧バージョンの価格印刷には影響しませんでした。

Stellarator様、有益なバグレポートとご意見をありがとうございました。


**添付のプログラムは、スタンドアローン版ではありません。FSBの最後の公式ベータ版のフォルダーに入れる必要があります。詳しくはFSBフォーラムをご覧ください。

 

ミロスラフさん、数字が一致し始めたというのは(どうやら内部では一致していたようですが、視覚的な部分をいじったのでしょうか)素晴らしいですね。:)

しかし、それは私の質問(FSBとMT(ネイティブと私が変換したもの)の指標値が収束しない問題)に対する答えにはなっていないのです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

なぜ私が探している価格は、見積もりからDIFFERENT?け

ダブルは 全く 関係ない!引用符で囲まれた値は正規化されており(桁の後にゼロがある )、変数間で単純にコピーしても保存される(互いに完全に同一である)べきです。(それとも、私が具体的に「何かを見逃している」のか?)。

もし、指標を計算するときに、protected static float[] Price(BasePrice price) の気配値に基づいて計算用のバッファが満たされたとき(更新:現在はほぼ確実に そうなっている)、同様の値が現れ始めたら、(奇妙に思えるかもしれないが)我々は青であり、すなわち、それは「わずかに」正規化されていないデータの別のソースみたいだ :)




p.s.私は、「装飾された」指標の視覚的表現と(結果として)MTの指標バッファの 経済性の問題に少し気を取られていました。 私は今日それを完了し、以前の指標の修正(視覚的)バージョンを公開すると思いますし、最終的にはIshimokuも作るかもしれません:)

 

冒頭の"なぜ求められている価格が見積もりとDIFFERENTな のか?"という質問が正確に理解できていなかったのです。

aBar[iBar].Open =float.Parse(mLine.Groups["open"].Value); :) とデータパーサーで入力したため、異なっています。:)ありがとうございます!!!

ダブルに変更し、すべて整いました。




Vigor Indexも追加しました。

午後のアップロード


また、フィードバックありがとうございました


 

Miroslavさん、あなたが私の「賢い」考えを2回目に「無視」した後、私はこの問題は私が何らかの形で間違って記述しているからではなく、あなたが単に(平凡な言語翻訳/意味で)それを理解していないのだと理解しました :).(間違っていたら訂正してください :) ?そして、私たちの要望や指摘に、うまく対応してくださるだけでなく、それを理解し、さらに(ロシア語について)返事を書いてくださることを考えると、私の名誉と賞賛に値します。:)

その代わり、そんな大事な場面では、私の考えを英語に訳してみることにします.(私の考えをよりよく受け止めていただけるのであれば :))

 

もし、この変更が「指標を平準化する」のに役立たなければ......。じゃあ、他に何があるんだ?)

Upload afternoon.」バージョンを待っています(もちろんロシア語で、フェイキーな感じです:D!)。


p.s. MTの問題である、インジケータ内の自分のサブウィンドウのハンドルを見つける問題(同じパラメータを持つインジケータがチャートに 多数ある場合)に対する回避策をついに「発明」しました。今朝、ふと思ったんです...。私は、グラフィックオブジェクトでバーを描画するインジケータ(カラーバー付き、それはほとんどそれらについてです)のバリエーションを夕方に投稿しようとします(インジケータバッファを節約するために)。もし時間があれば、Ishimokuのような「複雑な」指標を正しく描くのに役立つでしょう(これも時間があれば翻訳するつもりです)。また、インジケーターの適用(正しいパラメーターの設定)についても詳しく説明します。

そして、(特にFSBの最新版でインジケータの値が最終的にMTと一致するかどうか)方向性を決める必要があります。私が(例えば作成した戦略で使うのに便利な「承認済みパターン」に従って)指標の翻訳を(一定の有限速度で)続けるか、誰も本当にそれを必要とせず、私はいくつかの特殊ケースで停止します...。「己のために」?

 

こんにちは。

希望する結果に近づいているといいのですが。


ちょっとしたスクリプトを作りました。


//+------------------------------------------------------------------+
//|                                             Indicator_Values.mq4 |
//|                                 Copyright © 2009, Miroslav Popov |
//|                                              http://forexsb.com/ |
//+------------------------------------------------------------------+
#property copyright "Copyright © 2009, Miroslav Popov"
#property link      "http://forexsb.com/"

//+------------------------------------------------------------------+
//| script program start function                                    |
//+------------------------------------------------------------------+
int start()
{
//----
    for(int i = 0; i < 20; i++)
    {
        // Indicator
        double dIndValue = iRSI(NULL, 0, 14, PRICE_CLOSE, i);
       
        Print( i, "  ", TimeToStr(iTime(NULL, 0, i), TIME_DATE| TIME_MINUTES), "  ", DoubleToStr( dIndValue, 8));
    }
//----
   return(0);
}


私は英語です。:)

この小さなスクリプトは、小数点以下8桁の 直近20個のインジケータ値を表示する。FSBとMTの指標を比較するのに使えますね。



 
Stellarator >>:

Если подобные значения начинают фигурировать при расчете индикаторов (когда заполняются буферы для расчета (update: а теперь это почти наверняка так и есть) на базе котировочных значений protected static float[] Price(BasePrice price)), то мы БЛИЗКИ К ЦЕЛИ (как это не странно), т.е. как бы еще один источник (помимо бывшего float), "слегка" денормализованных данных :)


インジケーターと一緒に変更しました。明確だと思ったからこそ、触れなかったのです。


採用情報

 
指標の値に乖離があるのは認めます。統一性が必要です。また、付属のインジケータの値に関する情報がないため、Oscillator MACDの時もそうでした。Momentum MA Oscillatorでも同じ問題がありました。出力は発散しているが、中身はどうなっているのか?Momentumはどのようなパラメーターを持っているのですか?もしかしたら、私が理解していないことがあるかもしれません。もう一度。
 
zfs >> :
指標となる数値にズレがあるのは納得です。団結が必要です。付属のインジケータの値に関する情報がないため、Oscillator MACDのときと同じです。Momentum MA Oscillatorでも同じ問題がありました。出力は発散しているが、中身はどうなっているのか?Momentumはどのようなパラメーターを持っているのですか?もしかしたら、私が理解していないことがあるかもしれません。もう一度。

zfsさん、こんにちは。


インジケーターのソースコードも公開されているので、私も。すべての疑問を解決してほしい。


Momentumインジケーターについて。

古典的な計算式は次の通りです:Momentum(n) = Close - Close(n)

これがFSBが採用している計算式です。


MTの用途:Momentum(n) = 100 * Close / Close(n)

 

今日は多分、何も書かないと思います・・・。:)友達からズル休み(もうビール飲んでるし、仕事多くて我慢できなかった :( )と電話が...。だから、時間ごとに知覚の適切さがどんどん乱れていくんだ :D


しかし!私見ですが - また役に立ちませんでした :( (あるいは、パラメータを一致させるためにコムドボックスを叩けないだけかもしれませんが :))


よし、今日はこの辺で。どうやら、小さなスクリプトを使って、段階的に各機能やアクションの結果値を比較する必要がありそうです......。そして見つけてください...WHERE - WHAT...(なんでやねん)

では、また明日...!