戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 64

 

?今度は別のパソコンから、別の経路で試してみたところ...。結果は同じです。



...

 
Stellarator >> :

?今度は別のパソコンから、別の経路で試してみたところ...。結果は同じです。

今は私も大丈夫です。何度も試した。>> ありがとうございました。

 
zfs >> :

お買い得品はかなり少ないようです。

保証金が少ないか、ロットを変更する必要がある可能性が高いです。

 

みんな、OOSは何のメリットもないんだよ。要は、入札に制度はないし、ありえないということです。一貫性やパターンがないんです!

問題は、あなた方の利害が異なるということです。あなた方は市場からお金を奪おうとし、市場はあなた方からお金を奪うように設定されているのです。

あなたが市場に参入 すると、市場はあなたを研究し、すぐに再構築します。

あなたの生み出したシステムはすべて、その市場に存在しないという事実に基づいているのです。OOSの有無にかかわらず、生成するのです。違いはありません。

現実に市場に参入すると、すぐに影響を及ぼし始めるのです。そしてその動きは、OOSの有無にかかわらず、もはや歴史上のものと似ても似つかぬものである。すぐに新しい市場への対応を開始するのです。

ユーリ・レシェトフ、そしてすべてのロボットとクエスト。そのことを深く確認することができるのです。どのEAも実際のマーケットで利益を出すことができなかったのです

 
AntS >> :

現実に市場に参入すると、すぐに影響を及ぼし始めます。そして、その動きは、OOSの有無にかかわらず、もはやストーリー上の動きと似通ってはならない。すぐに新しい市場への対応を開始するのです。


ああ、18ドルで参入したとたんに、一番悲惨な結果になったね。

 
AntS >> :

みんな、OOSは何のメリットもないんだよ。要は、入札に制度はないし、ありえないということです。一貫性やパターンがないんです!

問題は、あなた方の利害が異なるということです。あなた方は市場からお金を奪おうとし、市場はあなた方からお金を奪うように設定されているのです。

あなたが市場に参入すると、市場はあなたを研究し、すぐに再構築します。

あなたの生み出したシステムはすべて、その市場に存在しないという事実に基づいているのです。OOSの有無にかかわらず、生成するのです。違いはありません。

現実に市場に参入すると、すぐに影響を及ぼし始めるのです。そしてその動きは、OOSの有無にかかわらず、もはや歴史上のものと似ても似つかぬものとなっている。すぐに新しい市場への対応を開始するのです。

ユーリ・レシェトフ、そしてすべてのロボットとクエスト。そのことを深く確認することができるのです。どのExpert Advisorも実際のマーケットで利益を上げることはできないのです!


通貨はそう簡単に変えられないということを忘れてはいけない。その国の主要な指標を変えずに通貨を変えるということは、単純に考えてもあり得ないことで、それは膨大な量の株式である・・・・・・・・・。

さて、行き過ぎないように、ロシアの証券会社(例えばアロー)を見てみよう・・・・・・。1日の売上高が2,500万ルーブルを下回る場合、お客様の口座は取引に最適な条件を得ることさえできません!)

- そんな金額にどうやって影響を与えるつもりなんだろう。

 
私は誰かと議論しているわけでも、影響を及ぼしているわけでもありません。自分自身に問いかけるべきは、自分自身である。なぜ、何も稼がず、負けるだけなのか。こんなにシンプルで予測可能なのであれば
 
AntS >> :
私は誰かと議論しているわけでも、影響を及ぼしているわけでもありません。そう自問自答するのです。なぜ儲けずに損ばかりしているのか。あなたにとって、それがとてもシンプルで予測可能なものであるなら。


私は長い間利益になっている:) ..........私が理解していないシンプルで予測可能な約?ユーリ・レシェトフさんのプログラムに関しては、3日間くらいはとても楽しかったです =) (開始当初は)。
 
HideYourRichess >> :

ああ、18ドルで市場に出た途端、悲惨なことになるんだな。

特に、キッチンから入ってきた場合.

18缶も持ってくるなんて、他にどこがあるんだ?

)))

 

こんにちは、親愛なる友よ。


FSBとMTの間の視覚的な橋渡しをするForex Strategy Traderを発表しました。







http://forexsb.com/forum/topic/1056/forex-strategy-trader-beta-version/


MTターミナルにDLLとExpertをインストールします。