戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 46

 
Miroslav_Popov >> :

ここはMQLのフォーラムであることを考慮し、Reshetov氏のストラテジージェネレータを使うことをお勧めしたいです。私の理解では、MQL4ですぐに使えるストラテジーを生成するものです。新しいプロジェクトを立ち上げ、それを実行可能なものにするまでのスピードに感服しました(実はまだテストしていないのですが)。成功を祈る

ありがとうございました。


ウサギだけがどんどん増殖していく。このプロジェクトに本格的に取り組むには、あまり自由な時間がないのです。私はトレーダーであり、プログラマーではありません。


 

こんにちは。


フォレックス・ストラテジー・ビルダー v2.8.2.1 の新バージョンが完成しました。


  • インジケーターパラメーターウィンドウにインジケーターロジックルールの説明を追加しました。
  • 一部のツールウィンドウは、ロシア語翻訳に適したサイズに変更されました。
  • Hourly High Low インジケーターのパラメーター名を修正しました。
  • Entry Hour indicator - minutes added.
  • ウェブリンクが適切にリダイレクトされる。
 
zfs писал(а)>>

私は、スラックは全く好きではありません。スラックの意味は......。

ありがとうございました。とはいえ、取引回数、収益性、期待ペイオフなどのパラメータもある。

その中から最適な戦略を選択する方法です。

利益 お得な情報 収益性 期待されるペイオフ ドローダウン ドローダウン率
470200 389 4.13 1208.74 44766 28.84%
469783 401 4.10 1171.53 44341 28.84%
420276 601 3.14 699.30 32736 22.89%
415921 643 2.87 646.85 31460 17.78%
389522 1263 2.38 308.41 32774 22.38%
385119 419 3.30 919.14 28338 15.13%
384733 2175 1.88 176.89 25117 19.85%
382045 1531 2.07 249.54 27509 17.35%
381936 1527 2.08 250.12 27984 17.35%
381203 2133 1.90 178.72 24840 19.84%
365660 2077 1.88 176.05 48301 27.54%
362222 1521 2.11 238.15 28101 25.38%
361162 859 2.31 420.45 27793 13.38%


ユーリ・レシェトフさんの意見も非常に興味深いですね。

 

ドローダウンが少なく、リターンが期待できるところ

これが一番いい。

385119 419 3.30 919.14 28338 15.13%
 
keekkenen писал(а)>>

ドローダウンが少なく、リターンが期待できるところ

これが一番いい。

385119 419 3.30 919.14 28338 15.13%

ありがとうございました。

そして、このドローダウン(オプティマイザーに反映される)は、初期 預金の最大ドローダウンですよね?

ただし、いくつかの局地的な高値からの株式のドローダウンは、まあまあかもしれないが...。:)

そして、そんな時にエキスポがリアルアカウントで動き出したら...。

そのような」最大ドローダウンを前提にロット(実際にはリスク)を計算すべきではないでしょうか。

一般的に、案件数に対してどのように対処すればよいのでしょうか?

 
keekkenen >> :

ドローダウンが少なく、リターンが期待できるところ

これが一番いい。

385119 419 3.30 919.14 28338 15.13%

ドローダウンが少なく、取引回数が多いところ+FSが多いところ。

381203 2133 1.90 178.72 24840 19.84%
 
TheXpert >> :

ドローダウンが少なく、取引回数が多いところ+FSが多いところ。

381203 2133 1.90 178.72 24840 19.84%

あなたは平均178の取引があり、私が選んだのは919で、その差は歴然としています。

 
keekkenen >> :

あなたは平均178の取引を1回、私が選んだのは919...その差は一目瞭然です...。

それに、私に同意してくれとは言わない。自分の意見を述べた。IOWは最も重要な指標ではありません。

 
TheXpert писал(а)>>

ドローダウンが少なく、取引回数が多いところ+FSが多いところ。

381203 2133 1.90 178.72 24840 19.84%

OK!しかし、レアルのFVは5/年以上であるべきという意見もある。

そしてここで、誰が何をカウントしているのか?

 
Miroslav_Popov писал(а)>>

間違いを発見した(私から見て)。

Market」-「Data period」が「Delete data before」にチェックが入っているが、「Max number of bars」が「Delete」よりも開始期間が早ければよい :) とすると、 ...(2つの値のMin.が取られるようです)。最大バー数」が不足している場合 ...つまり、「Delete data before」パラメータは役に立たないということです。

'

リエンジニアリング」については、そうですね、「スタブ」(SlotTypes/maMethod/IndicatorParam()など)の挿入や、慣れない言語、そして「OOP」にも疲れましたね。