戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 44

 

FxSB + Net C#に関する質問です。

少なくとも「私の」インジケータ(ストラテジーに「はまった」もの)をmql4に翻訳するのに苦労しています。

質問 - これらすべての「もの」をDLLにコンパイルして、Expert Advisorで呼び出すことは可能ですか(簡単)?(もちろんコードを書き換えることなく)。

私自身は、これらのネットや「ダイエー」とは縁遠い存在です。TurboC 2.0ルール ;).

 
SergNF писал(а)>>

FxSB + Net C#に関する質問です。

少なくとも「私の」指標(ストラテジーに「適合」していたもの)をmql4に翻訳するのに疲れました。

類似している。とても面倒くさいです。

SergNF さんが書き込みました >>1

質問:これらすべての「もの」をDLLにコンパイルして、Expert Advisorで呼び出すことは可能(簡単)でしょうか?(もちろんコードを書き換えることなく)。

私自身は、これらのネットや「ダイエー」とは縁遠い存在です。TurboC 2.0ルール ;).

ネットとは昔、かなり仲が良かったのですが、もうずいぶん前のことです。とにかく、MT4のニュアンスをすべて考慮する必要があるため、単なるコンパイルではダメなのです。一般的には、かなりの熱意と時間が必要です。mq4で正確なアナログを書き、ミロスラフにソースを同じ "リッチハウス "に入れるよう提案する方が簡単だと思います。

TurboCはDLLを作らないのですか?:)

 
voltair писал(а)>>

こちらも同じです。めんどくさいなー。

昔はネットとかなり仲が良かったのですが、もうだいぶ前の話です。いずれにせよ、MT4のニュアンスをすべて考慮しなければならないので、単純にコンパイルするわけにはいきません。一般的には、かなりの熱意と時間が必要です。また、Miroslavはソースコードを同じ "リッチハウス "に置くことを提案します。

いや、ソースからテキストに何らかの「バインディング」(ソースコードを編集しないようにする)を行い、mql4でDLLをリンクする方が簡単だと思われるのです。

voltair さんが書き込みました >>1

TurboCはDLLをリンクしないのですか?:)

コンピュータが巨大で、DOSが支配していた時代のコンパイラというのは、冗談のようなものでした。:)

今は、必要であれば、Delphi 6.0で書いていますが、そのために、すべてのソースを作り直さなければならないのです。コピー/ペースト/コンパイルとかしたいんだけど。

voltair wrote(a) >>の ようになります。

...MT4のニュアンスをすべて考慮しなければならないので、ただコンパイルするだけではうまくいかない...。

dllからは、以下のようなものを返せば十分です。

// Sets the component's type
if (slotType == SlotTypes.OpenFilter)
{
component[1].DataType = IndComponentType.AllowOpenLong;
component[1].CompName = "Allows long positions opening";
component[2].DataType = IndComponentType.AllowOpenShort;
component[2].CompName = "Allows short positions opening";
}
else if (slotType == SlotTypes.CloseFilter)
{
component[1].DataType = IndComponentType.ForceCloseLong;
component[1].CompName = "Forces long positions closing";
component[2].DataType = IndComponentType.ForceCloseShort;
component[2].CompName = "Forces short positions closing";
}

 
SergNF писал(а)>>

いや、Sourcesからテキストに何らかの「バインディング」(ソースコードを全く編集しないように)をして、mql4でDLLをリンクする方が簡単なような気がします。

少なくとも、バーの番号付けが逆であることに注目してください...。FxSBでは最後のバーはゼロではなく、逆にヒストリーの最大値となる。そのほかにも、さまざまなニュアンスがあります。だから、イマドキ、誰かが装丁をやってくれるなら、もちろん光栄に思うのです。しかし、私はそうしない。詳しい理由は下記をご覧ください。

SergNF wrote(a)>>の ようになります。

...コピー/ペースト/アンコンパイルで終わりたいのですが。

DLLからは、...のようなものを返せば十分です。

しかし、その後にどのように最適化すればよいのでしょうか。

xmlからmq4へのコンバータを書く方が簡単だと思うのですが。しかし、このためには、mq4のコードにFxSB指標のライブラリが必要です。 しかし、この作業は並行して行うことができます。誰もが(意欲と能力のある)インジケータをコーディングし、数週間後には(もちろん楽観的にですが:) 誰もがそれを行うでしょう。xml-keyコンバータも難なく書けるだろうし。そして「縛り」は、イマドキは長い。


追伸:あ!下のMiroslavさんが同じことを書いています!(mq4のインジケーターライブラリ)。

 

こんにちは。

Forex strategy Builderをロシア語で実行すると、「Generator」ツールに不快なオーバーラップが表示されることに気づきました。ロシア語のフォントは英語版よりも幅が広いようです。今日中に訂正します。

ロシア語訳の訂正やご意見がありましたら、ご連絡ください。(翻訳文は、プログラムのヘルプシステムでオンライン編集が可能です)。

Forex Strategy BuilderとMetaTraderの相性は別問題です。FSBの戦略をMTで機能させるには、いくつかの方法が考えられます。私にとって最も自然なのは、適切なMQL4インジケーターのセットを作ることです。私が使っているインジケータはごく標準的なものなので、それほど難しくはないはずです。C#コードの最も大きな部分は、指標を適用するためのロジックルールの実装です。見た目は凄いが、単純なロジックしか書かれていない。このコードを採用したいすべての人を助ける準備ができています。

オープンソースのプロジェクターfsb2mqlコンバーターをスタートさせることが可能です。MetaTraderのユーザーすべてに利益をもたらすでしょう。

 

voltair писал(а) >>

純粋な互換性、関連性、「エラーフリーで翻訳する」ことなど、反論はありますが、「本業から頭を切り離すための心理ゲーム」と考えているので、主張するつもりはありません。

見た目は凄まじいですが、シンプルなロジックを記述しています。

その他、「ラテン系」のもの :)

え。私たちはコスモポリタンではありません;)

 
Miroslav_Popov писал(а)>>

... FSBの戦略をMTで機能させるには、いくつかの方法が考えられます。私にとって最も自然なのは、適切なMQL4インジケーターのセットを作ることです。このコードを採用したいすべての人を助ける準備ができています。

オープンソースのプロジェクターfsb2mqlコンバーターをスタートさせることが可能です。MetaTraderのユーザーすべてに利益をもたらすでしょう。

完璧に!そして、それは私のオファーと重なります。コンバータfsb2mqlを書き込むことをお勧めします...mq4!:) MT4のスクリプトであれば、誰にとっても便利だと思います。

 

完全にオフトピック。

弁護士が「書き換え」ようとすると、購入したチャートと新しく書かれたチャートを「ピクセル単位」で比較するスレッドが立ちました。

この場合、もちろん作者はいますが、FSBとMT4のトランザクションの間の矛盾について、全体の "翻訳エラー"/描画インジケータ/ちょうどデタラメフラムが存在します。

ZS.一方で、私は、執筆のほかに、次のようなことを推測していました。

#define MT4_EXPFUNC __declspec(dllexport)
MT4_EXPFUNC BOOL __stdcall ...

構造物の描写など、「適応」することが多くなるのでしょうね。

一方、mqlで書き直したところ

// ---------------------------------------------------------
Bulls_Bears_Power BBP = new Bulls_Bears_Power(slotType);
BBP.IndParam.ListParam[1].Index = parameters.ListParam[1].Index;
BBP.IndParam.NumParam[0].Value = parameters.NumParam[0].Value;
BBP.IndParam.CheckParam[0].Checked = parameters.CheckParam[0].Checked;
BBP.Calculate(slotType);

afIndicator1 = BBP.Component[0].Value;
afIndicator2 = MovingAverage(iPeriod2, 0, maSignalMAMethod, afIndicator1);
// ----------------------------------------------------------

for (int iBar = iFirstBar; iBar < Bars; iBar++)
{
afOscllator[iBar] = afIndicator1[iBar] - afIndicator2[iBar];
}

私はただ...正しさに自信がなかったのです。

ZSY 私は何も主張していません。ただ、Figar0さんのケースよりもう少し複雑なケースでも、シグナル/利益/ログは同じになるのかなと思います。

 

Forex Strategy Builder から Expert Adviser を完全にエクスポートすることは、それほど簡単ではありません。FSBは今のところ9つのストラテジーテンプレートを使っていますが、近々倍増させようと思っています。もう一つの問題は、一部のインディケータ関数が 、インディケータクラスではなく、バックテスタコアに実装されていることです。また、FSBがMTのバックテスターと異なる管理を行う具体的なケースがいくつかあります。もちろん、興味のある人がいれば、すべての工程を説明することができます。

しかし、インジケーターやロジックルールの9割はMQL4で書いても問題ないと思います。実は、FSBの信頼性を確かめるために、個人的に両方のテスターで実に様々なストラテジーをテストしました。バックテスト間の差異はごくわずかであり、それらはFSBがバックテストを改善するために特別な注意を払って管理しているケースである。

 
Miroslav_Popov >> :

親愛なるトレーダーの皆様、こんにちは。

私はミロスラフ・ポポフ - Forex Strategy Builderの作者です。

この議論をきっかけに、最近、ロシアやウクライナの方がフォレックス・ストラテジー・ビルダーのホームページを訪れることが多くなりましたね。このプログラムを一部の方に役立てていただければと思います。

ロシア語に自信がないので、あなたのフォーラムに殺到したくないのです。

幸運と利益を祈る

じゃあね

ミロスラフさんへ

私はあなたの労働の称賛者を示す。

この偉大な天才を創り出したこと。

私はすでに6つのあなたの戦略をプログラムし、MetaTraderのためにあなたの指標を作り直しました。

そして、あなたの無限の恵みを使って、より幸せになるチャンスがある、とても満足な人たちです。