戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 21

 

3.Detrended Oscillator + ATR MA Oscillatorを再度使用する。

歴史に残るバー1367モデル化されたダニ1093881モデリング品質69.23%
チャートの不一致エラー67




初回入金額1333.00



当期純利益1478.33利益合計3761.72全損-2283.39
収益性1.65期待されるペイオフ7.39

絶対値ドローダウン48.00最大ドローダウン533.08 (25.79%)相対的ドローダウン25.79% (533.08)

総取引高200ショートポジション(勝率)79 (41.77%)ロングポジション(勝率)121 (16.53%)

利益を得た取引(全体の割合)53 (26.50%)損失取引(全体に占める割合)147 (73.50%)
最大儲け話513.99負の取引-61.43
平均値得な話70.98ディールロス-15.53
最大れんしょう5 (422.33)継続的損失(ロス)77 (-281.00)
最大継続的な利益(勝利数)535.99 (2)連続損失(損失数)-281.00 (77)
平均値連勝2継続的な損失

6


 

4.強力な信号ですが、希少です。ボリンジャーラインに基づき、正しいドンチャンネルも知らない。

歴史に残るバー1367モデル化されたダニ1093881モデリング品質69.23%
チャートの不一致エラー67




初回入金額1333.00



当期純利益1388.44利益合計1388.44全損0.00
収益性
期待されるペイオフ694.22

絶対値ドローダウン351.43最大ドローダウン566.86 (22.33%)相対的ドローダウン26.36% (351.43)

総取引高2ショートポジション(勝率)1 (100.00%)ロングポジション(勝率)1 (100.00%)

利益を得た取引(全体の割合)2 (100.00%)損失取引(全体に占める割合)0 (0.00%)
最大儲け話1361.48負の取引0.00
平均値得な話694.22負け組み0.00
最大数れんしょう2 (1388.44)継続的損失(ロス)0 (0.00)
最大継続的な利益(勝利数)1388.44 (2)連続損失(損失数)0.00 (0)
平均値連勝2継続的な損失0
 

これらはすべて4時間足チャート用の戦略です。もっと小さい期間で、もっと面白い結果が出るかもしれない。このプログラムでの可能性に期待が膨らみますね。最初は攻略法を整理していなかったので、ベストではないことを表明しています。これが、私ができたこと、あなたが助けてくれたことでさえあります。MQLを知り始めて1ヶ月足らずで、5つのストラテジーを導入し、実際の口座で 取引しています。もうすぐチャンピオンシップで経験豊富なプレーヤーと競争し、1位を争う準備ができると本当に思っています。3ヶ月間、私の5つの戦略をすべて合計すると、それは悪い結果です(預金の非現実的な比率と同時に開かれた8ロットのために大きなドローダウン)。

歴史に残るバー1367ダニのシミュレーション1093881モデリング品質69.23%
チャートの不一致エラー67




初回入金額1333.00



当期純利益7124.04利益合計17047.78全損-9923.74
収益性1.72期待されるペイオフ19.63

絶対値ドローダウン693.51最大ドローダウン2283.90 (30.04%)相対的ドローダウン57.79% (875.51)

総取引高363ショートポジション(勝率)151 (50.33%)ロングポジション(勝率)212 (29.72%)

利益を得た取引(全体の割合)139 (38.29%)損失取引(全体に占める割合)224 (61.71%)
最大儲け話1361.48負け組み-193.58
平均値得な話122.65負け組み-44.30
最大れんしょう10 (1087.87)継続的損失(ロス)80 (-486.00)
最大継続的な利益(勝利数)1633.97 (3)連続損失(損失数)-1018.63 (12)
平均値連勝3継続損失4
 

zfs、デモの結果はいかがでしょうか?

ただ、デモでもそういう熱狂はすぐに静まってしまう...本物は言うに及ばずですが。

 
sol >> :

zfs、デモの結果はいかがでしょうか?

ただ、デモでもそういう熱狂はすぐに沈静化する...リアルの話じゃないんだけどね。

このストラテジーはごく最近導入したもので、シグナルが出るのはごくまれ(結局4時間)なので、リアルでテストしているのですが...今日が20ピップスの初日なので結果は出ていません :)

 
zfs писал(а)>>

ストラテジーはごく最近実装されたもので、シグナルが出るのはかなり稀(全4時間後)なので、リアルでテストしているのですが・・・結果が出ません、今日が20pipsの1日目ですから :)

zfsさん、情報ありがとうございます!でもこれらのストラテジーのxmlを掲載していただけるとより良いのですが。

私見ですが、リアルを急ぎすぎではないでしょうか。もっと急げばいいんだ。

これらの戦略は、あまりにも少ないバーでテストされ...ましてや、デモでのテストなしでも。

とはいえ、頑張ってください。

 
zfs >> :

苦しむ人たちの要望で、私たちのお気に入りのアナライザーの良くない戦略の結果を印刷しているのです。


ライバル分析機でのストラテジー結果: SSBストラテジー結果


SSBにアップロードすれば、プログラミングが苦手な人でもすぐにMQL4のEAのコードと、そのEAをヒストリカルデータでテストした結果を手に入れることができるのです。

 
voltair >> :

zfsさん、情報ありがとうございます!でもこれらのストラテジーのxmlを載せてくれるともっといいですね。

私に言わせれば、あなたは現実の世界に対して焦りすぎているのです。スピードも出しすぎ、距離も出しすぎ。

これらの戦略は、あまりにも少ないバーでテストされ...ましてや、デモでのテストなしでも。

とはいえ、頑張ってください。

私は残念ながら、2002年からリアルに突入してしまいました。MICEXやFortsでの取引も行っています。FXでは、「帰ってきた」と言えます。私は、戦略が単純で、あなたの注意を引く価値がないかもしれないことに気づいたが、あなたが主張するなら、私はすべての私のxmlsを与えるだろう。

 
投稿ができないのですが、メールで送ることは可能です。ちなみに、私見ですが、このソフトはそのまま簡単に生成してくれます。ただ、デモとリアルタイムで確認するのは、特に4時間足チャートの場合は面倒です。良い戦略は、そのパラメータで簡単に見分けることができます。テスト期間の違い、利益の有無、利益トレード>負けトレード、平均トレード30pips以上、など。
 
Reshetov >> :

Competitive Analyzerでの戦略結果: SSBの戦略結果


SSBにアップロードすれば、プログラミングが苦手な人でも、MQL4のアドバイザーのコードと、そのアドバイザーをヒストリカルデータでテストした結果を瞬時に入手することができるのです。


これは広告だと理解しています。ごめんね、ユーリ、どうしたの......。ところで、ストックはどこで手に入れるのですか?で、いくら?