戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 24

 
Reshetov писал(а)>>

これをダブルカウンターで反対方向に素早く反転させることを言います。これで残りは1区画のみとなりました。

そんなことを思っていたのですが...。ありがとうございます。

FXのダブルでのリバーサルは儲かることが判明!:)

 
voltair >> :

そんなことを思っていたのですが...。ありがとうございました。

FXのダブルでの反転は儲かることが判明!:)

速いんです。儲かるか儲からないかは、ダブルカウンターでどれだけ損益が好転するかで決まります。

 
Reshetov писал(а)>>

速いんです。そして、儲かるか儲からないかは、ダブルカウンターでどれだけ損益を反転させるかによって決まります。

それが、「できる(でも、する必要はない)」ということなのです。:) 自動車の現実では、(ガイが近ければ)紛れもなく赤字である。

 
zelda писал(а)>>

...フィボナッチ・インジケータはDEMO用です。と書かれています。フィボナッチは過去のシグナルを再描画するので、より良い結果を示しています。

同じような、しかし正しく機能するFIBOレベルのインジケーターを持っている人はいますか?

あるいは、一般的なFIBOの指標となるもの ...あなたの個人情報、plsに投げてください。

もしくはどこで手に入るか教えてください。

 
voltair >> :

また、ssbを強制的にループさせる可能性はどうでしょうか?

むしろレポジトリを完成させたい。ループ状の戦略探索を行う1台のコンピュータが、分散コンピューティングを凌駕することはない。

 
Reshetov писал(а)>>

むしろレポジトリを完成させたい。ループ状の戦略探索を行う1台のコンピュータが、分散コンピューティングを圧倒することはない。

それは残念です。ssbをコマンドラインで実行できるように設計し直すのに2、3時間かかると思った。そして、その効果は明らかです。コンピュータ1台あたりに仕掛けるストラテジーの数は、すぐに 増えます。そして、正しく動作するリポジトリは時間の問題です、イミフ。一般的に、どのように機能するか、より詳細に記述してください、pls。

 
voltair >> :

似たようなもので、正しく動作するFIBOレベルのインジケータをお持ちの方はいらっしゃいますか?

FIBOの指標も全くないとか...。LINEしてください、pls.

もしくはどこで手に入るか教えてください。

私も効果があることに気づきました...。EURUSDの1時間足に良いカットが出ましたね~、忙しくなりそうです...。もし何か見つけたら、私のことを忘れないでくださいね :)

そして、あなたのシステムは、私よりもさらに優れていた......。

 
zfs писал(а)>>

私も効果があることに気づきました...。EURUSDの1時間足に良いカットが表示された~そろそろ忙しくなるかな...。もし何か見つけたら、私のことを忘れないでね :)

そして、あなたのシステムは、私よりもさらに優れていた......。

残念ながら、FxSBに内蔵されているインジケータFIBOは先を見ている ため、このような結果になっています。だから、そのnot_demo版が出るまでは、気にしないでください。そして、システムも、イマイチ、まだ必要なものが揃っていない。ボタンは真珠貝ではありません。:)>> 探すしかないでしょう。

 
voltair >> :

それは残念です。ssbをコマンドラインで実行できるように変換するのに2、3時間かかると思った。そして、その効果は明らかで、コンピュータ1台あたりの生成ストラテジーの数が直ちに 劇的に増加するのです。そして、適切に動作するリポジトリは、イミフ、遅い問題です。一般的に、その仕事の技術をより詳細に記述してください、pls。

リポジトリは、もうずいぶん長い間、正常に動作しています。その管理だけが、他のプログラムに組み込まれているのです。とりあえずSSBにコードを入れてみる。


この技術については、このスレッドの過去の投稿ですでに説明されています。

 
voltair >> :

残念ながら、FxSB内蔵のFIBOインジケータは未来を見ている ため、このような結果になっています。そのため、非デモ版が出てくるまでは、注意を払う必要はないだろう。そして、システムも、イマイチ、まだ必要なものが揃っていない。ボタンは真珠貝ではありません。:)>> 探すしかないでしょう。

それでも、1つ気に入ったものがあったので、その結果を公開します。