トレードの仕方を教えてください - ページ 9

 
Helen писал(а)>>

アレクセイ、デリカシーがある分、やはり結果が出てしまうんですね。"非常識 "と "女 "は...私はあなたの言いたいことを理解したし、スベトラーナにも理解してもらえたと思う。でも、はっきりさせておきたいことがあります。あなた方。

...

ヘレン、もし君なら...アバターの子猫のやつか :))-- 正直に言うと、あなた(...あなたたち全員)。)は、だいぶ...。M氏よりFXの方が得意なんだ...。ははは...。実際、私の謙虚で控えめな、しかし...をどこに書けばいいのかさえわからないのです。永遠なる想い-「すべては私のささやかな想い」...クソ反論する気もないような...。:))

一応、この掲示板は一通り読んでいるのですが...。アバターが表示されない件...というか、たまに見えないところであれを読み切ってしまう...。:))

でも、気にしないで、ヘレン、非公認の権威として言っておくよ :))私は...私は...私は個人的に...私は...私は...私は...100%確実です :))- FXの女性は、男性よりもずっと良いトレードをするべきだということです。人に教える資格のない者が、取引なんてしないんだから...。

だから、あなたが再び興味を持っている場合 - 私の謙虚な意見 - 私はあなたから見てきたそれらの記事から判断すると、あなたはすべてを理解し、ちょうど貿易...と稼ぎ、教えることは何もない.:))



----


http://robotrading.liveforums.ru/

 
Helen >> :

女の子は、男性ほど危機的状況でのパニックなどの感情に弱くないのです女子の自制心は計り知れないほど高いことがわかった。しかし、男たちは私たちの前でも気づかないほどで、......。

事故に遭ったとき、同乗者がいたのですが......。

何が起こったのか、その瞬間から完全に停止するまでの間、彼女は何も覚えていないのだ。

彼女はブラックアウトを起こし、恐怖で脳が停止してしまったんだ。

エアバッグも作動しておらず、シートベルトも着用していたので、脳が外れることもなく、軽い衝突でした。

 
皆さん、なぜ社会の性階層化について議論するのでしょうか。私の考えでは、女性であれ男性であれ、誰もが自分の道を選ぶのだと思います。ただひとつ、個人的に言わせていただくと、どんな職業を選んでも、女性は家族の生活や子どもの養育に積極的に関わるべきですが、私たちは皆さんのようにそれができていません。禁止されていないものはすべて許される。
 

それが、トレードを成功させる秘訣なのだと、私は悟った。

脳をオフにするんだ。

 

ヘレン 困ったなぁ......もう一つ思い出したことがあるんだ )

友達と一緒にジャンプに行ったんだけど、その日、女の子が緊張しちゃって...。

無意識のうちに、もちろんハーネスは引かれておらず、レオタード2枚でダウンしてしまった。

救急車を呼んで安心させた。

今、その写真も掘り起こしました。

 

弱肉強食(笑)のフィンランド市場に参入したこと自体、尊敬に値します。

やめたほうがいいよ、クルバス

 
goldtrader >> :

やめたほうがいいよ、クルバス

ダメだよ、何?

女の子は、男性ほど危機的状況でのパニックなどの感情に弱くないのです

この言葉は私に刺さりました......膨大な投稿の創作の波にのまれ、適切な返答を考えずに感情のままに書いたものです

 
kulbas писал(а)>>

ヘレン 困ったなぁ......もう一つ思い出したことがあるんだ )

友達と一緒にジャンプに行ったんだけど、その日、女の子が緊張しちゃって...。

もちろん、ハーネスが引かれていないため、彼女は2つのソファの上に倒れました。

救急車を呼んで安心させた。

今、その写真も掘り起こしました。

意識していてもスリングを引き忘れる男子の数を除けば、強い主張だ。

 
Integer >> :

意識していても紐を引くのを忘れてしまう男子の数を除けば、強弁だ。

忘却_男子/全_男子の比率を、弱い方の性別の同比率と比較するのはどうでしょうか。

ロストコンシャス/オール比は言うまでもありません。

 
kulbas писал(а)>>

忘れっぽい_男子/全_男子の比率を、弱い方の性別の同比率と比較するのはどうでしょうか。

ロストコンシャス/オール比は言うまでもありません。

そういう男の子はたくさん見てきたけど、女の子は一人もいない。ここで興味深いことがあります。