トレードの仕方を教えてください - ページ 11

 

まどろっこしいですね。男は尋ねた。「どうやって取引するのか」「みんなどこに行ってしまったのか」。私自身は初心者です ここで何か役に立つことが読めると思ったからです。いつものように、間違いです。ここを読めば役に立つと思った。 いつも失敗する。あるトピックのフォーラムが、なぜ他のトピックの極論に変わらなければならないのか?その意味では、どのスレッドも同じようなものです。そして、面白くなるのは、もしかしたら、わざとやっているのでは?私自身は、それ以外に説明がつきません。

尊敬の念と、物事を改善したいという真摯な気持ちを込めて、アゼール。

 
スウェッテンジェローム・K・ジェロームが「他人の助言の害について」という素晴らしい作品を書いたことがあります。まずはこの代表的な作品から ... ...後で感謝することになる。

http://lib.ru/JEROM/r_noadvice.txt



PS:念のため - 冗談、すべてのジョークでが...:о)))

 
azik1111 >> :

まどろっこしいですね。男は尋ねた。「どうやって取引するのか」「みんなどこに行ってしまったのか」。私自身は初心者です ここで何か役に立つことが読めると思ったからです。いつものように、間違いです。個人的な通信をしたんですよね。あるトピックのフォーラムが、なぜ他のトピックの極論に変わらなければならないのか?その意味では、どのスレッドも同じようなものです。そして、面白くなるのは、もしかしたら、わざとやっているのでは?私自身は、それ以外に説明がつきません。

尊敬の念と、何かを改善したいという真摯な気持ちを込めて、アゼルは

トレードの仕方を学ぶには、相手と対戦するのが一番...。

 
sllawa3 писал(а)>>

トレードの仕方を学ぶには、相手をするのが一番・・・(海外のD.C.を開く)。

と不思議に思いました。それは、DCを開くために必要な最小値は25 000 $ そして、あなたが一緒にトレーダーを持っていない場合、それはあなたが閉じなければならないことが判明しています。 >> それとも、私が間違っていたのでしょうか ?

 
azik1111 >> :

この問いに興味があります。証券会社開設に必要な最低額は25,000ドル . そして、トレーダーが集まらなければ、閉鎖しなければならないことが判明したのです。 それとも私が勘違いしたのか

この数字はどこから突然出てきたのですか? 私の理解では、インターネットに接続できるサーバーがあればいいということですが...。そして、サービスの良いウェブサイト...それから、広告(商売のエンジン)

そして、見積書の提出は、技術的な問題である.

 
sllawa3 писал(а)>>

この数字はどこから出てきたのでしょうか? 私の知る限りでは、インターネットに接続できるサーバーがあればいいのですが...。そして、サービスの良いウェブサイト...それから、広告(商売のエンジン)

そして、見積書の納品は技術的な問題である...。

個人的な通信で尋ねたら、リンクをくれたんです。http://www.fxteam.ru/rus/about/cooperation/

 
azik1111 >> :

と尋ねたら、私信で、彼らはリンクをくれた。http://www.fxteam.ru/rus/about/cooperation/

もちろん、このようなサービスを提供している会社のホームページには、そのようなリンクが張られています。自分も含めて(自分のDCがある場合)

 
azik1111 >>: 狂ってますね。男は尋ねた。「どうやって取引するのか」「みんなどこに行ってしまったのか」。

だから、私は答えた。Swettenはほとんど絶望的なようです。そして、応援するようにしました。この掲示板の女性部分は悪いことばかりではありません。女の子はそういうものです。彼らは通常、深くはないが、確実に掘る(分散が違う、あまり偏差を許さない)。そして、彼らはグローバル主義的な意図で男の子よりも頻繁に成功しています。以上、終了です。

 
sllawa3 писал(а)>>

もちろん、このようなサービスを提供する人は、ホームページで、このようなリンクを紹介しているのですが...。お前もやるか

SKさんからリンクを頂いたのですが、彼のサイトではありません :)。

 
世界記録
メタトレーダー用メタプログラムの開発者たちが、フォラムでメタアドバイスを行う。
メタデポのメタ経験に基づくメタトレーダーによるものであることが理解できるはずです。