[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 728

 
IgorM:
自動売買を試した限りでは、MMやロット管理の助けがあってこその進歩であり、1ロットでストップで抜けるだけでは、テスターでの結果は「イマイチ」だと確信するようになったのです。
イゴール!Skypeで見て...あそこで働くのはもう嫌だ...。:(:(
 
drknn:

そういうリンクは張らない。:)でも、これはたまたま、あいつとのやり取りの中で保存されていたものなんだ。こちらです。https://www.mql5.com/ru/forum/127237/page36- 一番下の記事です。この投稿を見せました :)

ありがとうございました。

 

みんなーーーー!!!!(笑イチモクに詳しい方、チンコウ線とiMA -移動 平均の比較の設定方法を教えてください。Chinkouは、先験的とどのように正確に同じ距離戻ってiMA(移動平均)を取るために失うラインです。そして、チンコウ線による価格線の交差を確認する最善の方法を知っている人はいないでしょう。

ここに作ったものを持ち込んで、そこにあるものを見て、何が間違っているのかがわからない.........。 移動平均のラグがちゃんと取れているかどうか? ありがたいことです。

double Ten=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_TENKANSEN,1)。
double Kij=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_KIJUNSEN,1)。
double SpanA=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_SENKOUSPANA,1)。
double SpanB=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_SENKOUSPANB,1)。
double Chinkou=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_CHINKOUSPAN,1)。
double MA=iMA( NULL, 0, 0, 0, int MODE_SMMA, int PRICE_WEIGHTED, int 9);

double Ten1=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_TENKANSEN,2)。
double Kij1=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_KIJUNSEN,2)。
double SpanA1=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_SENKOUSPANA,2)。
double SpanB1=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_SENKOUSPANB,2)。
double Chinkou1=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_CHINKOUSPAN,2)。
double MA1=iMA( NULL, 0, 0, 0, int MODE_SMMA, int PRICE_WEIGHTED, int 10);

double Ten2=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_TENKANSEN,3)。
double Kij2=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_KIJUNSEN,3)。
double SpanA2=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_SENKOUSPANA,3)。
double SpanB2=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_SENKOUSPANB,3)。
double Chinkou2=iIchimoku(NULL, 0,Tenkan, Kijun, Senkou, MODE_CHINKOUSPAN,3)。
double MA2=iMA( NULL, 0, 0, 0, int MODE_SMMA, int PRICE_WEIGHTED, int 11);

 
質問があるのですが、どう解決したらいいかわかりません...。ログにすでにラインが出力されている場合:
Print("クロスアップ下降トレンド -> リバーサル, CrossUP = ",CrossUP, ", CrossDN = ",CrossDN);

...同じものが繰り返し出力されるのを防ぐ方法。同時に、他のメッセージをログに出力した後、この行を再び出力する必要がある場合は、当然ながら...

EAの性能には全く影響しないので、無駄な手間だとは思いますが、デバッグにはいいかもしれませんね...。

誰が知っているのか、教えてください。

 
artmedia70:
質問があるのですが、どう解決したらいいかわかりません...。すでにログに行が出力されている場合:
Print("Crossing up downtrend -> reversal, CrossUP = ",CrossUP, ", CrossDN = ",CrossDN);

...同じものが繰り返し出力されるのを防ぐ方法。同時に、他のメッセージをログに出力した後、この行を再び出力する必要がある場合は、当然ながら...

EAの性能には全く影響しないので、無駄な手間だとは思いますが、デバッグにはいいかもしれませんね...。

誰か知っている人、教えてください。

おそらく、他のケースと同じように、バーの開店時間の チェックを追加することです。

 
chief2000:

おそらく他のケースと同じように、バーの開店時刻をチェックする機能を追加してください。

まあ、オレグ、理にかなってるし、合理的だと思うんだけどね。アイデアをありがとうございました。
 
artmedia70:
質問があるのですが、どう解決したらいいかわかりません...。すでにジャーナルに一行印刷されている場合。
Print("Crossing up downtrend -> reversal, CrossUP = ",CrossUP, ", CrossDN = ",CrossDN")。

...同じメッセージの後に出力を再開しない方法。同時に、ログに他のメッセージを表示した後、この行を再び表示するようにすれば、もちろん......。

EAの性能には全く影響しないので、無駄な手間だとは思いますが、デバッグにはいいかもしれませんね...。

誰が知っているのか、教えてください。

まあ、EAのコードに、EAで行う操作に依存するような条件を追加するだけなら、例えば、ある条件に違反しない限り、このメッセージを表示しないようにすることもできます。 または、1つのループでforのような条件を追加し、値の時に印刷し、終了時に値があるポイントまでフェルチし、他の情報を表示する沼で、再びパイプに再割り当てする )))) 理解できない ))
 
Infinity:
だから、もしアドバイザーのコードにいくつかの条件を追加するだけで、それはアドバイザーで実行される操作に依存します、例えば、いくつかの条件が満たされない限り、このメッセージを出力しないでください。 または、1つのループでfora型の条件を追加し、値が設定されたときに印刷し、終了時に値が特定のポイントにフェルチ、および他の情報を表示する沼で、再びパイプに再割り当てする ))) 理解できない ))
シンプルなプリントのために、とても複雑...。:):)ありがとうございます。
 
artmedia70:
まあ、単純な印刷物としては非常に難しいんですけどね...。:):)ありがとうございます。

そんなこともあるんですね)ただ、あるEAでチークプリントをしたのですが、それがとてもMBを消費していました。そうやって、やるしかなかったんです。
 
artmedia70さん、ありがとうございました。これからチェックします。