[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 732

 

もうひとつ、疑問が湧いてきました。

私はTSを使って新しいバーを開き、その価格と前のバーの 値をインジケータ値で比較します。

動かない信号がたくさんあるんです。ということだと思います。

参考資料より

самый последний бар не считается посчитанным.... 
в момент прихода этого последнего тика обрабатывался предпоследний тик), и пользовательский индикатор не был вызван и поэтому не был рассчитан


バーが開いた後、いくつかのティックをスキップするにはどうすればよいですか?

 
MarkTrade:

バーが開いた後、数ティックを見逃すにはどうすればよいですか?

バーの数が増えたら、新しいバーが 到着したことになります。ティックカウンターをゼロにリセットし、ティック数を記録するサブルーチンを実行します。X回目のティック数が到来した時点でサブルーチンの実行を停止し、メインプログラムが再び有効になります。
 
cyclik33:

例を挙げて説明しよう。

前日が強気だった場合、その取引は買いとなり、弱気だった場合、その取引は売りになります。

we need :

1 EAが動作を開始します。

2) 前2日が弱気で、売り方向に開いていた(はず)が、かなり捕まった(はず)なら、今日は本当に買い方向に開いているのか、売り方向に開いているのか、です。

3 バーチャルロスが2回発生していない場合、EAはそれらが現れるまで待ち、ポジションをオープンします。

戦略は当然異なるはずですが、ポイントはこれです。


ただ、1点だけ、バーチャルに取引をするにはどうしたらいいかということです。多くのバリエーションがあり、例えば、サイレントモードでは、取引を実行せずに、特定のアルゴリズムによると、信号を計算し、位置をシミュレートしますが、その後、モデリング(弱気、強気などのトレンドであるかを判断する)に使用すべきコードがあるはずです。また、前述のようにExpert Advisorが読み取るオブジェクトを使用して、取引をシミュレートすることも可能です。
 
Infinity:

標準的なペア以外にはどんなペアがあるのかと聞いたところ、なるほど、夜間のスプレッドが小さいペアもありますが、ボラティリティがないので取引できない、一晩に3~5ティック前後する、、、スプレッドが大きくてもボラティリティがあるペアとはどんなペアでしょうか?
面倒ならターミナルを開いて、H4やD1を入れて、変化の振幅を見るのが簡単です。それがおおよそのボラティリティとなる。
 
Andrei01:
H4やD1の端子を開けて、変化の振幅を見るのが簡単です。これでおおよそのボラティリティがわかる。

まあ、そうなんですが、私の場合はうまくいかないんですよ...。なぜなら、そのようなタイムフレームのキャンドルは重要である可能性があり、小さなタイムフレームに変換すると、キャンドルは重要ではなくなりますが、指示され、...。そこで、夜間に移動するペアがあるかどうかを調べているのです。
 

内部スタックオーバーフロー - プログラムを簡素化してください。

それは、プログラムの大きさに制限があるということですか?

 
Abzasc:

内部スタックオーバーフロー - プログラムを簡素化してください。

以上、プログラムサイズ制限?


関数呼び出しをループさせたためにスタックをオーバーフローさせたか、関数内で大きすぎる/多すぎる配列を宣言したためです。

ZS:これはデータエラーです

 
3ダースのアレイは多いですか?ループもたくさんあって、ほとんど全部が8個ずつの配列なんです...。なんてことはない。
 

面白いのは、エラーが次のように表示されることです。

SymbolSellColor」 - 内部スタックオーバーフロー - プログラムを簡素化してください。

色がコンパイラの邪魔をする、みたいな。

 
皆さん、こんにちは。やっとここに辿り着きました。みんな、助けてくれ。何度も再インストールを試み、ルートフォルダを削除しても何も変わらず、インターネットのどこかで似たようなインジケータを見つけてインストールしましたが、またしてもこのような不吉な文字が表示されました。ブローカーに問い合わせたところ、この問題に遭遇したのは初めてで、MTソフトの発売元に問い合わせるようアドバイスされましたが、どうにもなりませんでした。 私はまだこのプログラムの使い方がよくわかりません。 念のため、ターミナルウィンドウのスクリーンショット http://i082.radikal.ru/1007/5c/53339667e832.gif を表示しておきます。