[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 126

 
Urain >> :


ありがとうございます!!!例えば、新しいバーにデータを記録する例を教えてください。

また、同じデータをhtmlで出力する方法を知っている人はいますか?

 
同僚、こんにちは!私はプログラマーからいくつかのアドバイスをしたい:私はmqlでプログラミングする方法を学びたいと思います。でも、なかなかうまくいかないんです。とにかく、アカデミーの基礎講座を受けたいんです。例えば、友人からは、まずC++を勉強して、それからmqlを独学で勉強したほうがいいとアドバイスを受けました。もっと簡単にできるだろうと。SHAGアカデミーを勧められました。ホームページを拝見したところ、「ソフトウェア開発」という段落があり、その後、何種類かのコースがあるようです。実は、専門家の方にアドバイスをお願いしているのですが、何を選べばいいのでしょうか?
 

Alex5757000 писал(а) >>
Коллеги, здравствуйте! Прошу совета программистов: я хочу научиться программировать на mql....

実は、専門家のアドバイスを求めているのですが、何を選べばいいのでしょうか?

何がいけないのか、せめてこれくらいは。なぜ、お金を払って受講するのか。

 
Alex5757000 писал(а)>>
例えば、友人からは、まずC++を勉強して、それからmqlを自分で勉強したほうがいいとアドバイスされました。もっと簡単にできるだろうと。
じゃあ、数学と数学統計学もいいんじゃないですか。
教科書を読み始めれば、解決するかもしれない。
 
Roger >> :
じゃあ、数学と数学統計学もいいんじゃないですか。
教科書を読み始めれば、すべてがうまくいくかもしれない。

大学では、数学解析や数学統計学を学びました。プログラミングの基本を理解した上で、mqlでのプログラミングの独学を進めたいと思います。プログラミングを勉強したことがない人にとって、いきなりmqlの勉強を始めるのはハードルが高いですよね。テキストはすでに読んでいますが、2ヶ月間、基本を学ぶことで、自分のためになることばかりです。では、C、C++、C#のどれを選べばいいのでしょうか?

ありがとうございました。

 
Alex5757000 >> :

大学では、数学解析や数学統計学を学びました。プログラミングの基本を理解した上で、独学でmqlプログラミングの勉強を始めたいと思います。プログラミングを勉強したことがない人にとって、いきなりmqlの勉強を始めるのはハードルが高いですよね。テキストはすでに読んでいますが、2ヶ月間、基本を学ぶことで、自分のためになることばかりです。では、C、C++、C#のどれを選べばいいのか?

ありがとうございました。

このページのリンクを見てください'どんな初心者の質問でも、フォーラムを乱雑にしないためにプロとすれ違うことなかれ。 MQL 4 Language for Dummies』から始めてみてください。仕組みを理解する、コマンドの構文を理解する、コードを変えてみる、などなど。わからないことがあれば、いつでもフォーラムで質問してください。より高度な目的のためのコースと、自分でできるプログラミングの基礎が必要だと思います。インターネット上でダウンロードできる同じ書籍をもとにした講座なので、自主的な作業の代わりにはならないからなおさらだ。

 
C# - より進歩的で、ダイナミックに進化しています。
 
sayfuji >> :
C# - より進歩的で、ダイナミックに進化しています。

言及しないでください、言葉は確かに注目に値しますが......。

私の考えでは、すべては最小抵抗の原理で行われます。

アイデアと解決策が良ければ、より早い解決策に移行する...。

 

私はEAで、一連の取引結果(利益、損失)を格納する配列を作成したい:[ +1,-1,-1,+1,-1...].

質問:最後に閉じた位置 の結果にインデックス0の要素を割り当てた場合、インジケーターのように前の値が自動的にシフトするのでしょうか?