[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 119

 
tau34 >> :
1つのサーマルでいくつのEAが動作するのですか?

MTの場合、オープンチャートの数でかなり、機械が何個引っ張るか、限界がわからない。自分も2ダース以内で試した。

追加の制限:同じシンボルに複数の同じEAがある場合、それらはスレッド内で「もみ合い」、同時にシグナルを送信し、エラーを発生させます。

 
皆さん、MT4でストップロスを水平線にして、チャート上で移動させ、トレーリングストップとして使用したいのですが。何か情報があれば幸いです。よろしくお願いします。
 
GGeoZ >> :
皆さん、MT4でストップロスをチャート上で動かせる水平線にして、トレーリングストップとして使いたいのですが...。

これです

 

Granit77さん、どうもありがとうございました。

リーズナブル。

ジーゴイズ

 

GlobalVariableSet()」関数が動作しない理由を教えてください。

int init()   {    Alert("Эксперт запущен");           return;   } //+------------------------------------------------------------------+ int start()   {   double Ed    ;   double Price=Bid;    GlobalVariableSet(Ed, Price);    Alert("EURUSD равно ", Ed);   return;   } //----------------------------------------------------------------+ int deinit()   {   Alert("Эксперт выгружен");   return;   }

こう出てきます。

 
Drugoy писал(а)>>

GlobalVariableSet()」関数が動作しない理由を教えてください。

これを出力するのです。

doubleGlobalVariableGet() 文字列名)
既存のグローバル変数の値を返すか、エラーの場合は0を返す。GetLastError() を呼び出して、エラー情報を取得する。

double Price=Close[0];  
GlobalVariableSet("Ed", Price);  
Alert("EURUSD равно ", GlobalVariableGet("Ed"));
 
Drugoy >> :

GlobalVariableSet()」関数が動作しない理由を教えてください。

こんな感じです。

なぜなら,最初のパラメータは double ではなく string でなければならないからです。

 
StatBars писал(а)>>

doubleGlobalVariableGet() 文字列名)
既存のグローバル変数の値を返すか、エラーの場合は0を返す。GetLastError()を呼び出すと、エラー情報を得ることができます。

ありがとうございました!うまくいきました。

 
EUR/USDの最悪のクソパッチってなんだよ!!?
 

まだ描かれていないあなたのために