[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 131

 
rid >> :

よくわからないんです。情報の行き先は?

キムさんのスレッドを見てみましょう。 'KimIVからの便利な機能'。

GetTypeLastClosePos()関数。P.20
この関数は、最後に閉じた位置の型、または-1を返す。
PriceCloseLastPos()関数です。P.24
この関数は、最後に決済されたポジションの終値を返します。
PriceOpenLastPos()関数を使用します。P.24
関数 PriceOpenLastClosePos()。P.24
この関数は、最後に決済されたポジションの建値を返します。

その他

すべての機能が正確に動作します。自分で確認したんですよ~、コメントにも書きましたけど。

それ以上のポジションを開けないようにするには

関数 ExistPositions()。ページ 4
売りのポジション、買いのポジションがあるかどうかを確認するためのものです。





お世話になりました。KimIVからの機能は、まさに私たちが必要としているものです...。あとは、それらを組み合わせて、すべての情報を同時に得るだけです。また、情報出力についてですが、印刷やアラートによるエキスパートログへのバリアントなど、あらゆる出力のことを指しています。すでに決済されたポジションにアクセスするためには、決済済みおよび未決済の注文の情報を含む配列を作成する必要があると理解していますが?それとも、やらなくてもいいのでしょうか?

 

START関数のコメントに記載可能。グラフに表示されます。こんな感じです。

Comment (
"Тип посл.закрытой позиции =", GetTypeLastClosePos(NULL, -1),"\n",
"Цена посл.закрытой селл позиции= ", PriceCloseLastPos(NULL,OP_SELL,-1),"\n",
"Цена посл.закрытой бай- позиции= ", PriceCloseLastPos(NULL,OP_BUY,-1),"\n",
"Число уб.поз., закрытых сегодня=", NumberOfLossPosToday(NULL,-1,-1)
);

などと類推して...。

残念ながら、アレイについてはお答えできませんが...。

 

こんにちは。

私は初心者ですが、いくつかの質問に適格に答えてもらいたいと思います。

インターネット上で、enLight Surfing, Platinum Fair Money, ILAN_Profit_1.5, PROFITDAY_PRO_v._2009 など、よく宣伝されている収益性の高いExpert Advisorをいくつかダウンロードしました。

デモ 口座で確認したところ、すべて失敗していました。

私が何か間違ったことをしているのか、これらのEAが悪いのか、全くわかりません。

 
MaxV42 писал(а)>>

こんにちは。

私は初心者ですが、いくつかの質問に適格に答えてもらいたいと思います。

インターネット上で、enLight Surfing, Platinum Fair Money, ILAN_Profit_1.5, PROFITDAY_PRO_v._2009 など、よく宣伝されている収益性の高いExpert Advisorをいくつかダウンロードしました。

デモ口座で確認したところ、すべて失敗していました。

私のやり方が悪いのか、Expert Advisorが同じなのか、判断がつきません。

まず必要な設定を選択する必要がありますね。そして、それらをチェックする。

 
Vinin >> :

中間計算による追加指標があると助かる。もちろん、表示する必要がある場合は別ですが。

中間計算に6つのバッファ、チャートへの出力に2つのバッファを使用するインジケータがあります。チャートに表示するために、もう1つ必要です。どうすればいいか教えてください。

 
Vitalik_on писал(а)>>

中間計算に6つのバッファ、チャート出力に2つのバッファを使用するインジケータがあります。チャートに表示するために、もう1つ必要です。その方法を教えてください。

方法は言えません。インジケーターを見ないといけないですね。おそらく、何かできるようになるはずです。

 
Rita >> :

START関数のコメントに記載可能。グラフに表示されます。このような感じです。

などと類推して...。

残念ながら、配列では答えられないのですが...。

皆さんありがとうございます!現段階ではすべてうまくいきました。) 質問は終了しました。

 
MaxV42 >> :

私は初心者ですが、いくつかの質問があり、適格な回答を得たいと考えています。

インターネット上では、enLight Surfing, Platinum Fair Money, ILAN_Profit_1.5, PROFITDAY_PRO_v._2009 などのよく儲かるExpert Advisorをダウンロードした。

デモ口座で確認したところ、すべて負け。

チェックしてみてください。役に立ちます。-EAのテストと最適化

 
Vinin >> :

どうにもこうにも。指標を見なければならない。何かできることがあるかもしれない。

ああ、それだ、わかったぞ。標準的な指標を計算するためにバッファを使用する必要はありません。例えばiADX機能などを使えば十分なのですが、それだけではありません。6つのバッファはすべて解放されます。ちゃんと理解できたかな?非標準のインジケーターも同じように使用できますか?例えば、iSamodelka

 
Vitalik_on >> :

標準以外のカスタムインジケーターも使用できますか?例えば、iSamodelka

カスタムインジケータの場合。

//--------------------------------------------------------------------

double iCustom( string symbol, int timeframe, string name, ..., int mode, int shift)
指定されたカスタムインジケーターの計算を行う。カスタムインジケータは、コンパイルされたファイル(拡張子がEX4)で、terminal_directoryのtexperts-indicatorsに配置する必要があります。
パラメータ
symbol - インジケータが計算されるデータのシンボル名です。NULLはカレントシンボルを意味する。
timeframe - Period.チャート期間のいずれかとすることができる。0は現在のチャートの期間を表します。
name - カスタム・インジケータの名前です。
... - パラメータのリスト(必要な場合)。渡されるパラメータは、カスタムインジケータの外部変数(extern)の宣言順と型に対応している必要があります。
mode - 指示線のインデックス.0 から 7 で、SetIndexBuffer 関数のいずれかが使用するインデックスに対応する必要があります。
shift - インジケータ・バッファから受け取った値のインデックス(現在のバーから指定された期間だけ後ろにシフトします)。


double val=iCustom(NULL, 0, "Samodelka",......,1,0);