[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1131

 
Abzasc:

余分なものを取り除いた。

と、こんな感じです。

そうなんですか?


ありがとうございます。でも、そうではなくて、エキスパートがフラクタルを持っているティックの数を教えてほしかったのです。 一番気になるのは、エラーが全く見えないようで、点々としていることです。

つまり、私は基本的なことを理解していないのですね。

それを理解することで、より複雑なことが書けるようになると思うのですが、他にどのような方法があるのでしょうか。

 
Dimka-novitsek:

Expert Advisorでフラクタルが表示されているティックの数を表示するようにした。

なるほど、

また、WindowFirstVisibleBarはなぜ最初に表示されているバーの番号 なのでしょうか?すべてのバーを通過する必要があるのでは?

 

テスターについて質問です。
ビジュアル化されたEAをテスト した後、グラフィカルな結果はビジュアルとマークされたウィンドウにあります。
例:GBPUSD, H4(ビジュアル)。
ターミナルを再起動すると、(私の場合)これらの結果はウィンドウに残りますが、オフラインとマークされ、時にはこのウィンドウが完全に消えます。
何に依存しているのか、また、ターミナルを再起動した後に可視化結果のウィンドウを確実に表示させる方法を教えてください。もしくは、フォーラムのブランチのリンクを教えてください。
ありがとうございます。

 

皆さん、初心者でもないのに、初めて以下のようなくだりに出会いました。EAが動作しない。原因究明を始め、EAを簡略化した。

#property copyright "test"
#property link      "test"

int TEST ()
{
  int nCounter;

  Print ("Test");

  for (nCounter = 3000; nCounter >= 1; nCounter --)
    Print ("Test.nCounter: ", nCounter);
}  

int init()
{
  return (0);  
}

int deinit()
{
  return(0);
}

int start()
{
 TEST ();
}  

EAが "Test "と入力し、3000から始まる整数を逆順に並べればいいようです。

しかし、そうならないわけがないというものです。

つまり、"Test "という単語はなく、天井から取ったある値からリストアップが始まる。そして、この値は毎回異なる。

何をバカなことを言ってるんだ。もしかしたら、そんなゴミに遭遇した人がいるのでは?

 
Bicus:

皆さん、初心者でもないのに、初めて以下のようなくだりに出会いました。EAが動作しない。原因究明を始め、EAを簡略化した。

EAが "Test "と入力し、3000から始まる整数を逆順に並べればいいようです。

しかし、そうならないわけがないというものです。

つまり、"Test "という単語はなく、天井から取ったある値からリストアップが始まる。そして、この値は毎回異なる。

何をバカなことを言ってるんだ。もしかしたら、そんなゴミに遭遇した人がいるのでは?

ログファイルを参照:すべての値がログに記録されていない可能性があります - 印刷が遅いです。
 
VladislavVG:
ログファイルを参照:すべての値がログに記録されていない可能性があります - 印刷が遅い。

たしかにログに残っていますね。

ありがとうございました。気が狂いそうだった。:)

 
Abzasc:
ああ、なるほどね。

WindowFirstVisibleBarは、なぜ最初に表示されているバーの番号なのですか?全部のバーを探さないといけないんじゃないですか?


WindowFirstVisibleBar 天井から、つまり辞書から取りました。 また、その動作を確認するために。

心配なのは、単純な if (up>=1|down>=1) が正しく動作しないことです!

 

テスターについて質問です。
ビジュアル化されたEAをテスト した後、グラフィカルな結果はビジュアルとマークされたウィンドウにあります。
例:GBPUSD, H4(ビジュアル)。
ターミナルを再起動すると、(私の場合)これらの結果はウィンドウに残りますが、オフラインとマークされ、時にはこのウィンドウが完全に消えます。
何に依存しているのか、また、ターミナルを再起動した後に可視化結果のウィンドウを確実に表示させる方法を教えてください。もしくは、フォーラムのブランチのリンクを教えてください。
ありがとうございます。

 

トレーディングの質問、HELP !!!!!!!!

私は、支持線と抵抗線の間の相場の動きで、小さな取引を行うというコンセプトを実行しています。ロボットはBtsuを開き、市場が少しロールバックし、売りを開きたいが、それは私のデモ口座100.000、ロット0.1が、エラー134(十分な資金ではない)を参照して、開いていないです。私は問題なく手動でリバーストレードを開いています。どうしたらこんな状態になるのか、頭が壊れそうです、感謝

 
それでも教えてくれ、5日間も解けないんだ。

int start()
{int y;
y= WindowFirstVisibleBar();Alert ("y",y);
for (;y>=0;y--)
{ double up=iFractals(Symbol(),PERIOD_M15,MODE_UPPER,y).Double(Double)です。
double down=iFractals(Symbol(),PERIOD_M15,MODE_LOWER,y);
if (up>=1|down>=1){
Alert("Previous upper fractal is."):", up, " 前の下のフラクタルは:", down);Alert ("y",y);}}.


WindowFirstVisibleBar()は、可視チャートのバーの数をカウントします。

でも、こんな簡単なことがうまくいかないんですこれは、すべてのバーを連続して生成します。 だから、単純な演算子 if (up>=1||down>=1){

が機能しないのか、私が完全にバカなのか、胃がかゆくなるまで頑なにここを調べ、理解できないのです!

原理をぜひ理解したいのですが、何がいけないのでしょうか?すべてがシンプルで正しいようです。 知りたい!

助けて