[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1142

 
paukas:

あのね、市場は福祉事務所じゃないんだよ。ここでは、ある人が他の人からお金を勝ち取るのです。

もし、地道にやる仕組みがあれば......誰が宴会代を出すのでしょうか。そして、それを共有するのは誰なのか?

まあ、実は宴会代を出してくれる人がいるんですけどね。FXは、紀元前4000年頃にエジプトの神職の間で始まった、現在スイスに中心を置く世界的なコンソーシアム、「革命家一族」の道具である。クレジット制度は、中世以来の彼らの発明である。また、第一次、第二次世界大戦の危機も組織した。現在、3つ目を準備している。それはあくまでも、「ちょっとした教養」ということで。シェアについて - いろんな人がいる。例えば、ローマンが助けようとしている。
 
Roman.:


実際のアカウントでのコンテストでは、1週間で初回入金額 - 400%増-1位と散々な目に遭っている。

1つは、年間30%-最小のリスクで-可能ですが、リスクを高めて年間3000%も可能です。それはすべて、特定の「同志」、彼が可能な(「任意の」)利益の割合のために、どの程度のリスクを喜んで取るかによります。利益はpipsでカウントされますが...。:-)))

だから、最終的には儲かる=最終的な利益は損失よりはるかに多いということになるのでは?
 
eddy:
安定とは、安定した期間を含む概念である。先ほども言ったように、要はこの期間を最大限に利用して取引し、期待することである)
しかし、1年という時間と、その間にしっかり稼げる可能性があるのです。そして、その次の年。その結果、無一文にならずに生活できるのです。
 
volshebnik:
だから、最終的には稼ぐことができる=最終的な利益は損失よりもはるかに多いのでは?


そうですね、でも預金を失うリスクは "かなり "高いですから......。

年率10万%なら普通だけど、年率1000%ならちょっと...って感じでしょ。:-)))

逆に、Gが少ない場合は-スタート-1-失敗...となります。2 - 失敗した...が、3番目からは年3000%・・・。:-)))

すべては、その人の覚悟と、正気なTSにかかっている。

 
DhP:

初心者にお勧めの本 http://all-forex.ucoz.com/load/0-0-0-24-20

コンピュータ・プログラムは、外科医のメスと同じで、経験豊かな人でなければ使いこなせない。

ありがとうございます )私は初心者ではありません。この本を読みました。
 
volshebnik:
まあ、実は宴会代を出してくれる人がいるんですけどね。FXは、紀元前4000年頃、エジプトの神職の間で始まった世界的なコンソーシアム、現在スイスに中心を置くClan of Involutionistsの道具である。クレジット制度は、中世以来の彼らの発明である。また、第一次、第二次世界大戦の危機も組織した。現在、3つ目を準備している。それはあくまでも、ちょっとしたリテラシーを身につけるためです。

それはひどいですね。誰に洗脳されてるんだ?

volshebnik

ありがとうございます )私は初心者ではありません。

もちろん、そうです。)

 
paukas:

それはひどいですね。誰がこんな風に洗脳したんだ?

volshebnik

ありがとうございました)私は初心者ではありません。

もちろん、そうです。)


ここには、全能のジョンの「手」がはっきりと感じられると思うのですが......。:-)))
 
Roman.:


そうですね、でもデプを失うリスクは "かなり "高いですから......。

年率10万%なら普通だけど、年率1000%ならちょっと...って感じでしょ。:-)))

逆に、Gが少ない場合は-スタート-1-失敗...となります。2 - 失敗した...が、3番目からは年3000%・・・。:-)))

すべては本人の意思と、まともなTSにかかっている。

2回負けたら、もう現役ではありません。3000%とはいかないかもしれないし、それ以下かもしれないが、より安定している。そして、そこから最大3000%まで成長させることができるのです。
 
paukas:

それはひどいですね。誰がこんな風に洗脳したんだ?

volshebnik

ありがとうございました)私は初心者ではありません。

もちろん、そうです。)

?) すぐにわかるよ、たぶん後でね)コペルニクスやガリレオも丸いという理由で迫害された)あなたにとって、それは恐怖であり、好奇心であり、無知によってのみ成り立つものです ) ラマはヒトラーにすべてを明かさなかった、帝国はそうしようとしたが)
 
Roman.:

ここには、全能のジョンの「手」がはっきりと感じられると思うのですが......。:-)))
ジョンのことはよく知らないし、ましてや全能の人なんて。すみません ))